この動画の商品情報

セール中 School days 小倉奈々
AVトップチャートに常時ランクイン!人気爆進中のオグナナが贈るスクールライフ。ランニングで揺れるハリのあるオグパイ。野外で先生に立ったままクンニされ、指マンに立ち挿入!同級生に弱みを握られ教室でイラマチオにパイズリ、彼氏にオナニーを見せて潮吹き!更衣室でスク水のままローションプレイ♪言寄る同級生には股間を踏みつけ、脚コキをお見舞い!ツンなオグナナとデレなオグナナの両方が楽しめるオススメ作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • マジでお勧めです
    1.体操着でじゅうぽフェラ。アングルいいです。頭もふりまくってのフェラ。シックスナインではアナル丸出し。立ちバックがエロク大放尿。顔射 2.制服姿でフェラかわいい。パイズリもして発射 3.スク水でクンニ。全裸になってアナル丸出しにしてフェラ 相変わらず立ちバックがエロクまた大放尿。騎乗位で腰ふり 発射 4.足こきして手コキで発射。お掃除フェラ丁寧です 5.3Pではちんぽ咥えっぱなしではめW顔射 なんたってカワイイ顔しての大放尿で完全におしっこで 凄い量でてます。カラミのアングルもエロクとれていて ものすごく興奮した
  • 止まらない潮吹き!
    罰で校庭を走リ倒れる奈々ちゃん。 体育教師が介抱そしてエッチへ。  バック突きからの止まらない潮吹きは 圧巻です。  何度も潮吹きしちゃいます。  エッチは体操着、スクール水着、制服の衣装  すぐ全裸にされます。 エロい体は全裸が最高です。  発射はちゃんとお口で受けてくれて丁寧な お掃除です。 ゴックンしてくれる奈々ちゃん偉い。 テニスルックでの足コキは攻める感じで 新鮮です。
  • 色々と
    体操服やスク水などが楽しめます。 スク水を挿入前から脱いでしまうのはどうかと思うけど、人によるから気にするほどでもないでしょう。 スタイルの良さは今まで通り 適度な肉付きがいいです。 彼女は絶対に今のままでいてほしいです。 絶対に黒ギャルにはならないで下さいw
  • 星5
    各シチュエーションもしっかりしているし、おぐなながほんとに現役JKにしか見えん。
  • こんな娘が彼女だったらマジ困るぐらい?!
    これパケ写の「小倉奈々」ちゃんが可愛かったので、さっそく買って見た! 作品中、制服やブルマで走っている姿がいかにも「でかパイのドンクサイ子」って感じで、これがいい! しかし、この娘の潮は本当にすごいなぁ~!量も飛ぶ距離も!こんな娘が彼女だったらマジ困るぐらい! この子、「気持ちいい!」連発のH娘! 悶え声も野獣みたい! 悶え顔がGood! 精液も平気でごっくん! スク水ちっちゃ過ぎ尻・乳がはみ出ている 「でかパイのドンクサイ子」 だけど,、水泳は得意のようだ!? これもスク水好きの方に超お奨め!
  • 放尿シーンが多い
    コスプレものの作品だが、本番三回は全て途中から全裸の絡みになるので、着エロ派の人は不満が残ると思う。 ?体操服でセックス、?制服でフェラとパイずり(途中で上半身裸)、?制服でオナニーと彼氏が指マン(胸見せあり)、?スク水(競泳水着)でセックス、?テニスウェア(ポロシャツと白いスカート)で手コキと足コキ(胸見せ無し)?制服で3Pの構成。 ?、?、?の本番では全て放尿シーンがあり、絡みの途中でがまんできず小便を大量に流す。?では、前戯でも放尿する。?では、ばしゃばしゃと潮を吹く。 三回ある絡みでは、最後の3Pが激しく一番出来が良い。 放尿シーンが多いので、おしっこ好きにはお勧め。
  • 演技が下手だね。
    今さら制服って感じが否めない。 ブルマでのHは体育教師に催促し過ぎ。相変わらずスタイルはいいよね。足もお尻もほんとキレイ。 きちんと履いている体育館シューズと白のソックス、体操服の半裸フェラはいい感じ。セミの鳴き声と奈々ちゃんの額の汗が妙にリアル。でも、イラマチオはあきてきた。体操服半裸パイズリぐらいほしいね。 次は制服フェラとパイズリ ちょっとナチュラルでクールな演技にかわって、素の奈々ちゃんに近いイメージでグッド。 このちょっと気だるそうな感じの奈々ちゃんはすごい好き。 制服がかわって、今度はツインテールで野外オナニー。 ツインテールに黒の水着がエロい。 にも関わらず絡みの途中で全裸に。もったいない。水着の日焼跡がちょっとエロいのが救い。 最後の3Pの見どころは途中の駅弁くらい。 余談ですが、MAX GIRLS 31の奈々ちゃんの半裸制服Hはちょっと初々しくていいかも。
  • オグナナの制服姿は良い
    男が制服着てるのは違和感しかないが、オグナナの制服はとても良かったです。ドスケベボディと制服は相性が良い。
  • 小倉奈々の
    真骨頂、SEXに貪欲な感じが伝わる。奈々ちゃんお得意の潮は相変わらずも、根がそうなのかな。作品自体が多いため、これが一番かは今でも分からない。夏場の撮影なのかな、作品自体は悪くはない。
  • いいですねえオグナナ
    オグナナというニックネームが冴えてますね。似たニックネームのスポーツ選手(もう引退してますね)を思い出して、余計に興奮度が増します。 女優さん自身も健康的な小麦色の肌で、とてもかわいい。学園ものにはぴったりのキャラですね。 長く楽しませていただきたいです。ご活躍に期待!