FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ALL NUDE 羽咲みはる
元アイドルユニットの全て!乳首から秘部まで元アイドルの全てを露わにした裸の一品です!豊満なバストを濡らしたり揺らしたり揉んだりと楽しんだあとはまたまた豊満なヒップをゆっくり堪能!そしてラストは秘部へ! 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 絡みいりません
    羽咲みはるのAVは正直もうなくてもいい。この単品の破壊力素晴らしい。薄暗い中で胸を触ってカメラ目線してくれるところがあるんだけどものすごい可愛いです。
  • 実に素晴らしき
    おすすめする事はうさちゃんの可愛いところも見れることおすすめできないことは最初のくだりが長いとか擬似SEXとかが要らないという人もいるかもしれないことだね 私はそれまで見てのこの作品だと思う
  • みはるちゃんの良さが詰まってます!
    イメージとはいえ、みはるちゃんの可愛さ、魅力がとても引き出してくれてる 作品だと思います。 購入後1年半経った今でも見入ってしまう作品です。 自分の一番のお気に入りは添い寝シーンで悩まし気な表情でこちらを見ててくれます。 正直、目で感情表現ができる子だと思うのでこれはとても魅力的で何度も 見ちゃいます。 疑似エッチシーンもこちらを見ててくれる主観風で甘えた表情だったり 色っぽくなったりで臨場感がすごいです。 かわいい顔に反して体はとてもエロい。 その両方を最高のカメラワークでとらえてくれています。 監督さんにも「ありがとう」を言いたい作品です。 是非、本番無くていいんでVRでこれを再現してほしいです。
  • 幼いお顔とおっぱいに密着している感覚。
    とにかく可愛い女の子の綺麗なカラダをじっくりと見せてくれるイメージビデオが好きな方におススメ。 みはるちゃんのイメージビデオはぴったり!幼いお顔とアンバランスな巨乳。着衣のままでも興奮してきます。 まずは、焦らしながらおっぱいをまさぐりつつ脱いでいって、大きく股を開いてオナニーしてくれるシーンでたまらずどぴゅっと射精! 次に赤いブラとガーターベルトでおっぱいを揉みながら舌を出してベロキスを求めてくるシーンで、挿入しながらディープキスしているのをイメージしつつ射精!! このチャプターは一緒に寝転がって、みはるちゃんに密着している感覚を得られるので最高に興奮。発射したときには全身が痙攣するくらいの絶頂感で、みはるちゃんに膣内射精した感覚に浸ることができました。 レビュー書いていたらあの快感を思い出してまた勃起してきたので、今夜もみはるちゃんを犯して射精したいと思います。
  • BGMありが残念ですが、最後の2パートが抜群にいいです
    最後の2パートが抜群にいいです。 念入りなお尻・おっぱいマッサージに続き、妄想という設定で切ないオナニーが、とても楽しめました。 惜しむらくは、マッサージのパートがBGMありな事。 音楽を聴きたいがために、見る人はいませんよ(笑) なんで、これが分からないかな? ただ、静かなBGMなので気にならない程度ではありますが、ベストは無しと思うので、無音なら、もっと良かったと思います。 可愛さ満載ですし、おっぱいも見応えがあり、なかなかのオススメ作品です。
  • 赤いビキニを外して胸を執拗にマッサージするシーンが凄く抜ける
    ALL NUDEシリーズで一番好きな作品かつ、羽咲みはるのイチオシ作品。一番好きなシーンはタイトルの通りで、巨乳好きにはかなりおすすめ。
  • まあまあ
    AVにはないイメビの良さがちょっと足りない なめ回すようなアングルがあれば良かった
  • 初見の女優さんです。
    デビューされて2,3年経つようですが、当方初見の女優さん。 桃瀬友梨奈(倉持結愛 ゆいの)さんに似てるかな? さらに幼くした感じです。 爆ではないですが、しっかりと膨らんだ乳房、 大きめエロ乳輪は当方のストライクゾーンでした。 可愛らしさと、変にギャルっぽさが無い、落ち着いた印象を受けました。 今後、S1で既発の作品を追っかけてみたいです。 イメージVとしては、尻アングルがもっと欲しかったですね。
  • 「失踪事件でアイドル引退→AV転向で大ブレイク」の一発逆転ガール
    アイドル出身のFカップ女優「羽咲みはる(うさみはる)」主演によるヌードイメージビデオ。2011年2月、3人組アイドルグループ「GALD〇LL」のリーダーとしてアイドルデビュー。旧芸名は「西〇嶺花」。「失踪→引退」を経て、2016年4月にAV女優として復活(のちに失踪後は美容部員として働いていたと告白)。トラブルでアイドル界を追われ、AV転向で大ブレイクというパターンは同じくアイドル出身のHカップ女優「三上悠亜(みかみゆあ)」とよく似ている(年齢もほぼ一緒)。本作はAVデビュー翌年の撮影で、まだ20代前半の非常にフレッシュな時期といえる。全裸のジャケ写に「オールヌード」というタイトルではあるが、前半は、着衣多めの控えめなイメージ映像。「全裸入浴→疑似フ〇ラチオ」を挟んで、中盤は、トップレス姿のおっぱいマッサージ。相手が女性スタッフとあってか、「無の境地」で淡々とおっぱいを揉まれるみはる嬢。そして、後半は、ベッド上での疑似全裸FUCK。10本近くリリースしているイメージビデオの中では「大人しい内容(可もなく不可もなく)」といえるが、「とにかく年齢が若い(アイドル時代に近い)」というのがポイント。
  • デカくて卑猥な乳輪
    普通に可愛いし、適度な肉付きのボディもいいぜ。可愛いのに、デカくて卑猥な 乳輪なんて意外度があって最高さ! ただし内容も普通のアイドルDVDっていうか イメージDVDに毛が映えた程度の内容だな(笑い)。水着で海岸を歩いたり、 キャンディーぺろんちょしたりバナナ食べてみたり。既にデビュー1年以上経って いて、まだこんなことしてんの?って感じ(笑い)。意外にもセックスの反応は 良かったのが救いだが。せめて知名度があって現役時代を知ってれば、もっと興奮 したかもだけどさ(アイドル好きには知れた存在なのかも知れないが・・・)。 昨今のAV女優のレベルは高いし、飛びぬけて可愛い訳でも無いしな。アイドル時代 からのファンか、妹系小動物系の女が好きならビンゴだけど。とはいえ卑猥乳首は 良かったんで、ぬるい内容でもソレナリにOKかな(笑い)。