FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Nodoka2 Two resorts・桜羽のどか
本作の主演は桜羽のどかちゃん!!可愛らしい大きな瞳にGカップ90センチの美バストも魅力的な誰もが可愛いと素直に言える美少女だ!!そんな素敵なのどかちゃんの魅力を撮り尽くす為、今回は国内と海外のダブルロケ!!関東近郊のリゾート地とオーストラリアでの撮影なのだ!!初の海外ロケという事でのどかちゃんのテンションも上がりっぱなし!!緑色の大自然に包まれたナチュラルな表情は要注目、オフショットでは同事務所のJULIAちゃんも友情出演!!日本の情緒あふれる雰囲気とオーストラリアの壮大さ、双方の良さをのどかちゃんの魅力とともに感じていただきたい!! 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • たまらん、、、!
    とにかく、大胆 で、この巨乳。この色の白さと綺麗さ。目もぱっちり。 男性が求めるそのすべてを集めたら、こうなりましたって感じのAV女優 初めて見たときは驚いた 胸の感じから、これは自然の胸だろう 見れば、分かる。この作品は高画質で見ないと損をする
  • 見てて嬉しくなるいやらしさ
    全編にわたって桜羽のどかちゃんの巨乳、パイパン、白い肌を堪能できました!!特にシャワーを浴びてるのどかちゃんはとてもエッチで濡れた肌がとても綺麗で一番オカズにしたくなるシーンです。