FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】月城らん 超絶妙アングル!この短髪美女とこれからSEXします!ツンデレかわいい痙攣ビクビク感度最高で舌使いがエロいショートカットが似合う剛毛でセフレな後輩と中出しエッチ!
[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]あのVRの天才が帰ってきたッ!!超自然な演技と距離感が生み出す没入感は現実レベル!!中出し3回75分!!【STORY】’らん’はショートカット姿がかわいい職場の後輩。僕のことが大好きでセフレでもある。自分には彼女がいるけど彼女の都合がつかないときはらんを呼び出してこっそりエッチの相手をお願いしている。らんは僕の彼女の存在が気に入らないみたいだけど…らんはらんでいろんな男と遊んでいるみたいだから…。そういう意味で僕とらんは「ちょうどいい」関係。そんな奔放ならんと僕との浮気セックスの一部始終、いつもとはちょっと違う「超絶妙アングル」でお楽しみください。【プレイ内容】キス・ベロキス・顔なめ・仁王立ちフェラ・クンニ・指マン・大開脚正常位・バック・ダブルアームバック・見つめ合いながらトーク・乳首責め・手コキ・鏡に映るお尻を眺めながらのフェラ・アクロバティックフェラ・顔ガン見騎乗位・杭打ち騎乗位・対面座位・指なめ・中出しほか。おまけ:I字バランス状態でパンツガン見。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(7件のコメント)
  • 明るく楽しいエッチはいいですね
    改名前から好きな女優さん。 1チャプ目、前半こちらの攻め、指マンでカーペットに染みをポツポツつくる、後半音のいいフェラ手コキからのクンニ、正常位。 2チャプ目、形のいい尻堪能しながらバックで一発。仰向け視点、乳首舐めは見切れ、唾液フェラ手コキなどやったあとに騎乗位→背面→騎乗位で一発。前屈み騎乗位もあり。 3チャプ目、座った視点、音のいいフェラから座位で挿入後に顔舐めや唾液や指舐めありつつ座位でフィニッシュ。おまけ。 台詞の量、隠語やキスの頻度良し。唾液要素も多めで良し。イク演技の回数も多めで良し。演じたキャラクター性も個人的に良し。表情の作り方も良し 明るく楽しいエッチ描いたいい作品だと思います。 主観モノうまい女優さんは本当にVRでもいい演技してくれますね。
  • オトナなゆうなちゃんもイイネ
    「センパイ」が好きだから からだだけの都合のいい女でもいい…だけどやっぱり彼女にして欲しい…っていうちょっと切ない恋心をいだいている 役どころを熱演!ロリ女優ってイメージがあったけど オトナの役をしたほうがしっくりくる素敵な女性になりましたねぇ それにしてもからみがエロいな~ 自分も相手も気持ちいいSEXは満足感高くていいですね。
  • 念願の顔舐めで満足!
    姫川ゆうな時代、何本ものVRに出演していますが、それは画質の悪いVR初期の頃の話。 改名後は殆どVRに出演していませんでした。現在、顔舐め唾液垂らしが頻繁になりようやく 月城らんさんで観られる事になり満足しております。 かつて頻繁にVRに出演していたこともあり、やはりキスは上手い!位置もばっちり合っているし、距離感も問題なしです。顔に当たる照明も問題なく顔が近づいても白飛びすることはありません。 目線が外れるとのことですが、当方にとっては、そういえば目線が外れる事が、たまにあったかな程度で殆ど気になりませんでした。顔が近づく時は一切なかったです。 画質に関しては「kawaii」「エスワン」「ムディーズ」「アイポケ」等と比べると若干落ちるといったところでしょうか。 それでも、このメーカーの企業努力は常に感じます。星5です。 月城らんさんの次回作楽しみにしております。
  • これはエロい
    メンヘラ感もあり、演技も上手いのでエロかったです。後半の顔舐めが大好きです。この女優さんがタイプなら購入しても損はしないと感じています。
  • かわいい
    最近また姫川ゆうなに戻りましたね。 安定のロリフェイスです。 ショートも最高なのでファンなら買うべし
  • ショートカットツンデレもの好きなら買いましょう。
    結論から言うと大人っぽい月城らんさんのほうが好き。 姫川ゆうなさんのメスガキキャラはイマイチ刺さらなかったので大人のショートカット美人 がツンデレしてくれる本作のほうが楽しめました。 視線がカメラ外に向く場面が何度かありきになる人はいるかも。 ワンコイン以下であれば強くお勧めしたい。
  • ファンなら即買いだが
    姫川ゆうな時代からファンなので即買い。姫独特の話し方は好みが別れそう。剛毛も健在でエロいです。キス位置も◎だが、もっとベロキスが多かったほうが良かった(キスはエロい)。騎乗位も時間が短い。あと目線が右上をチラチラ見るのが気になりました。もっとあの激しい杭打ち騎乗位が見たかった。