FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18才感度良好!イキ過ぎちゃったGカップ援交女子●生 天野美優
ルックス抜群!ピチピチ18才破壊力ある笑顔が眩しいGカップ美少女美優ちゃん!放課後に待ち合わせして援交開始!制服脱いだら超ナイスバディ!そんな極上裸体は感度も上々!どこで覚えたのか騎乗位の腰グラインドがハンパないぞ!未成年のクセに妙な色気があるもんだから激ピストンからの膣奥に大量生中出しだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 最後のパートが秀逸です
    長くなるので4パートのみレビュー。 2. 自画撮りお漏らしオナニー。 器具オナニーはつまらない。 指でやってほしいのに、なぜ、指オナニーのパートは少ない?? 3. 風呂場でイラマチオ。 シースルーの透け透け肌着がGood! ローションでヌルヌルおっぱいをなで回し。 お尻突き出し、ツルツルのお尻なで回し◎。 パイズリ。手を使わないフェラ。 顔射。全部吸い取らせるお掃除良。 4. 拘束玩具責め。 拘束状態で乳首責め。 なんで、吸い行為がない?? 器具責めばかりになってしまい、つまらない。 5. 陵●中出し3P。 押し倒され、ベロチュー。レロレロちゅるちゅるする舌の動きがH! セルフパイズリとフェラ同時。 いやらしく指ペロペロ舐めさせ、弄びまくり超H! 舌出させ、アヘアヘ状態でフェラぶりが最高やらしい! バック。 おまんこにチンポ擦りつけまくり「チンポ欲しいぃ」最高! 「ちょうだい」おねだりし、唾液つばつかせ「美味しいぃぃ」Good! 舌出しっぱなしで喘ぎ、アヘアヘ状態で舌射。お掃除。エンディング。 総じて、単体は初めて見るのですが、おっぱいぶりがいいです。 それと、可愛いことは可愛いのだけど、エロさの漂う妖艶さが魅力です。 その魅力が全開しているのが、最後のパート。 アヘアヘ状態でいやらしさ事をしまくる感じが、すごくそそります。 4パート目までは普通ですが、5のエロ娘ぶりに興奮出来たので、おまけの☆5つ! それくらい、最後のパートは好きですね。
  • エロの「自己最高記録」をあっさりと更新
    18歳のGカップ女優「天野美優」が中出しOKの援交女子校生に扮した一本。とあるマンションの一室に入って行くセーラー服姿の女子校生。しばらくすると見知らぬ男がやって来て「そろそろ始めよっか?」の一言。作り笑顔で曖昧な返事をする彼女。ディープキスでお互いの唇をむさぼる二人であったが、どう見ても「恋人同士」には見えない。ヒザ裏までパンティーをずらされ、下半身は丸見え。少女のケツ穴とマ〇コを舐めまくる男。手マンで大量に潮を吹くと、ソファーはバケツの水をひっくり返したようにびしょ濡れ。少女の胸の谷間(乳マ〇コ)で挿入を楽しんだ後は、正常位で勃起チ○ポをずぶりとねじ込んでいく。あえて全裸にはせずに、はだけたセーラー服からポロリとこぼれ落ちる巨乳が実に卑猥である。中盤は、至近距離の定点カメラによる体操服オ〇ニー。まさに女子校生の秘密のライブチャットを見ているような感覚で、特に、パンティーを脱いで下半身を完全露出してからのパフォーマンスは神がかっている。正直、先程の本番シーンよりも数倍抜ける極エロ映像。シースルー水着でのローションプレイを経て、後半は、エクスタシーの限界を突破した制服FUCK(3P)で、タイトル通りの「イキ過ぎた」アヘ顔をたっぷりと拝ませてくれる。個人的なハイライトは、ホテルの壁のコーナーに追いつめられた美優嬢が「背後にまったく逃げ場がない状態」でハードピストンの餌食となるシーン。「半開きの目」と「だらしなく開いた口」がこのセックスの凄まじさを物語っている。いまだかつて誰も見たことがない天野美優の究極のエロスがここにある。
  • 感度最高!今回の美優ちゃんはエロ過ぎました。。。
    パケやタイトルからは天野美優が女子校生を演じる軽めなやつを想像してたけど、中身は最初から最後まで特濃でした。天野美優好きは必見です。撮影前に媚薬でもキメたのかのような目つきでアヘ顔兆候が出てる期待爆あがりのセーラー服ファックからスタート。カラダも他の作品とは比較にならないほどに敏感そうな反応がエロくてヤバいです!特に目の表情がどの作品よりもエロい。 体操着+ブルマでの大開脚オナニーも最っ高にエロく興奮してる表情が超やらしい。ローターでうっとりなんて生やさしいものじゃなくて、クリに電マを当てながらバイブをセルフ高速ピストンで恍惚の表情を見せてくれます。 脚を拘束した状態での玩具攻めも見所満載。ヘッドがGスポを直撃できる特殊なカタチをした電マで攻められるとM字に固定された脚がピーンと伸びてV字開脚のままガマン出来ずにイキまくり。 最後の3Pも激しさが最後までダレることなく突き抜けてて素晴らしかった。 フェラはどのチャプターでもかなりしつこいイラマチオも堪能できてそこも最高でした。 個人的に文句無しです。
  • 最高です。
    まじでエロいです。大きい乳輪がそそります。ハードピストンでイカされてる美優ちゃんかわいかったです。
  • 星5
    笑顔がとてつもなく可愛い。 コスチュームも制服だけではないのもいいですね。
  • いいですね。
    天野美優ちゃんがめちゃくちゃエロいです。興奮が半端ないです。美優ちゃん見たい方はお勧めできる
  • 文句なし
    とにかく反応がいやらしい。 その上この顔と体であれば、文句のつけようがない。 満足度の高い一本です。
  • あまりのエロさに毎日抜きまくっています
    この若さと可愛さと長同級のエロさにショックを受けてしまいました。 毎日抜かせてもらっています。 もう、おちんちんがおかしくなりそうです。 最近の18歳のエロイ子はホントすごいです。 この子をここまでエロくした素人の体験相手がうらやましい。 初体験は何歳なんでしょう。 私も18歳までにそういう子と出会ってそういう性感開発の時期を数年過ごしたかったと思ってしまいます。そして今ならこの子とこのビデオみたいなことをするセフレにしたいと妄想しながら過ごしています。
  • ドスケベですね。
    どんどんエロさが成長していますね。ドスケベな彼女、最高ですね。
  • 壁に押し付ける必要があるか
    最後のチャプターで壁際で行為をするシーンがあるが、これは必要か? せっかくの視点を潰してしまっている。