FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義父さんに犯●れ続ければお母さんは幸せになれますか?早美れむ
女手一つで育ててくれた母親が再婚する事に。しかしその再婚の目的は未発達な娘のれむだった...。娘のカラダ目当ての再婚生活が始まると、母親の居ない時間を見計らい容赦なくれむを犯し続ける義父。やがて歪んだ家庭内相姦に何度もイカされるれむ...。このまま私が犯●れ続ければ、お母さんは幸せになれますか?? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • へそ攻め良かったです。おへそが性感帯なのがたまらないです
    へそ攻め良かったです。おへそが性感帯なのがたまらないです。6回以上おへそ舐められ、最初はおへそオナニー。へそフェチにはたまらない女の子ですね。 おへそターゲット作品増えて欲しいですね。
  • へそフェチフアン必見です??
    まさに『へそフェチフアン必見の作品』です?? おへそを責められて喘ぐ姿には唆られます。 幼い身体つきの彼女が堪らない作品です。
  • 史上まれにみるへそフェチ必見の作品
    自分でへそを触って気持ちよくなるところから始まり、その後もへそをなめたり触ったりするシーンが満載である。へその触りが浅いので、なでるだけでなくもう少し指を深く入れてホジホジされるとなおよい
  • 微乳万歳!!
    女優さんの微乳具合が絶妙です。 作品の中ではも貧乳を過度にアピールしてないところがかえって良い。 カラミは道具を使わないシンプルな内容だが、義父の歪んだ欲求がストレート に出ていて◎だ。
  • このサオ師、毎度喋りすぎてストレスです。
    早美れむちゃん、セーラー服似合うスレンダー美少女。先着レビューの通り、ヘソ舐めで感じる演技が特徴的です。 <内容> 1  優等生のはずなのにセーラー服でオナニー → パイパンマンコに指入れてベチョベチョいやらしい音立てイキ果てるれむちゃん。(サンプル画像1-2)。 2  すんなり脱がされクンニ → 愛液ズルズルすすられ辱め → 定番コースで腹上スペルマ。(サンプル画像3-9)。 3  ムリヤリ牛乳口に入れられ舐め回されるれむちゃん → 腰振らない受動フェラ → 口内発射のリアクション → 透明なニセ汁吐き出すれむちゃん。(サンプル画像10-11)。 4  お風呂でリップサービス → ヘソ舐め感じて悶える。(サンプル画像12)。  5  義父の指示通り2人の相手を → フェラ → ヘソ攻め → 性交 → 腹上スペルマ。(サンプル画像13-20)。 <撮影> カメラワークすごく優秀。  義父役のサオ師、しつこく喋り過ぎて本当にウザい。 お前の邪魔声いらんわ、黙ってろ。 他の作品でも毎度この振る舞いだが、どの監督も立場が弱いのか放置して作品損ねている。
  • 女の子は良いのにもったいないなぁ
    典型的なロリ体型…微乳で美乳(乳首の色が濃くない)女の子は希少ですね♪ 素材が良いのに活かせてない… ストーリーは普通で淡白、単純に親父がイキって、1P~NPでやたら無駄にいかせる昔から全然進化のない(オラオラキャンキャン…こういうのはもうやめたらいいのに)パターンやね。 女の子の口をふさいだり状況的な脅迫をして、微かな喘ぎ声の方がリアリティあって、そそられるのに残念すぎちゃん。