小野寺あおい(おのでら あおい)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

小野寺あおいとは?

元国際線キャビンアテンダント、26歳にして若妻の小野寺あおい(おのでら あおい)ちゃんが、2021年12月14日にマドンナからデビュー。 高身長にハリのある美乳、元CAのハイスペック人妻。 今日は、男を惹きつける魅惑の人妻、あおいちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール


女優名 小野寺あおい(おのでら あおい)
デビュー日 2021年12月14日
生年月日 不明、26歳
スリーサイズ B84cm  W58cm  H86cm、Fカップ、身長164㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

元国際線CAの肩書を持ち、幸せな結婚をしたあおいちゃんが、今回なぜAVにデビューすることになったのか理由はまだ分かっていません。 26歳だと結婚してまだ間もないでしょうし、旦那さんとセックスレスという感じでもなさそうですしね。 CAだと日々華やかな生活をしていたでしょうから、人妻としての生活に物足りなくなり、刺激が欲しくなったというところでしょうか。 理由は何であれ、卑猥な世界に足を踏み入れたくなってしまうほど、秘めた性欲を持ち合わせた人妻ですね!

ハリと乳首のバランス◎おっぱい

ブラジャーを外して現れるのは、ハリがあってキレイな弧を描くおっぱい。 乳首も乳輪が小さめで形がよく、抜群のバランスをしたFカップ美乳はグラビア級の美しさ。 結婚後「初不倫」がAVだということで、セックスは少し緊張が伝わってくるけど、ねっとりと舌を絡ますベロチュウや、手マンでオ〇ンコを刺激されているうちに快楽のスイッチがオン! 自分からチ〇ポを咥え始めたり、オ〇ンコを擦り付けたりする姿からは、人妻の底知れぬ性欲を感じちゃいますね。

SNS情報

あおいちゃんは、TwitterなどのSNSはまだ始めていません。 専業主婦ならSNSはちょっと厳しいかも知れませんね~。

小野寺あおいデビュー作品情報

不貞の空へ羽ばたく、高気圧ワイフ。 元国際線キャビンアテンダントの人妻 小野寺あおい 26歳 AV DEBUT

SALE中

発売開始日 2021年12月10日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー マドンナ
レーベル Madonna
収録時間 150分
作品内容 デビュー作品、ドキュメンタリー、人妻、巨乳
 
年齢の割には憂いを帯びたエロスがあるのはさすが人妻。 見事な美乳のおっぱいが、騎乗位でいやらしく揺れる姿や、パイズリで柔らかくチ〇ポを包み込む姿がいいですね~。 作品中に、CAを感じさせるシチュエーションが少なかったのがちょっと残念かなぁ。 始めの緊張が解き放されて、最後には絶頂を何度も迎える、快楽に従順な若妻、いよいよデビューです!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×