FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママのリアル性教育 宮下華奈
自分の浮気が原因で離婚し、息子と暮らす華奈。だが離婚した後も、華奈は家に男を連れ込んではSEX三昧の日々。そんな母を見かねた息子は、華奈の情事の最中にその不満をぶちまけるのだが…。若く魅力に満ちた母と、思春期を迎える息子。葛藤に駆られながらも、息子の勃起したチ○ポに母親ならではの性教育を施していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 贖罪と母性本能と性欲がないまぜとなり
    若い「蓮」との浮気が原因で夫と離婚した「宮下華奈」。 蓮を連れ込んで和室で上着を脱ぐ。乳頭を舐めて、舌を絡める。ブラを外されて乳首を吸われ、股間に口を着けられる。ショーツを下ろされて即舐め、指マン。陰茎や陰嚢をしゃぶる。正常位、前座位、後背位、正常位で突きまくられてよがる。 子供部屋で勉強中によがり声を聞きつけた息子「正宏」(結城結弦)が、和室に乱入して蓮に殴りかかる。正宏を殴り倒した蓮は、出ていく。華奈が私の好きにさせてよと喰ってかかれば、正宏は退散。 子供部屋を掃除する華奈は、昔のスケッチブックを見つけて開き、家族の絵を目にして胸を痛める。 帰宅した正宏に、昨日あんなことを言ってしまったけれど、気にしないでと謝られて、思わず抱きつく。お母さんとお父さんが離婚して、寂しかったよねと詫びる。正宏の勃起に気づいて優しく指摘すれば、女の人の躰を間近に見たことがなくてと釈明される。「お母さん、教えてあげるから、正宏、ズボン脱いでみて」と言って、即尺で口内射精。 キッチンに立てば、帰宅した正宏に、昨日のフェラが頭から離れなくて、何も集中できなかったと訴えられる。お母さんのせいだとなじられて、ビンタ。「だったら、正宏に、中途半端じゃなく、私がすべてを教えてあげる」と、セーターとスカートを脱いで、唇を奪う。乳頭や陰茎をしゃぶる。ショーツを脱ぎ、ソファでM字開脚して女性器の構造を教える。即舐めさせて、床の上で69。騎乗位で筆下ろしし、ブラを外して乳を揉ませる。後背位と正常位でゴム中出し。陰茎からコンドームを外して、舌を絡める。 正宏とトランプで遊べば、蓮からスマホに着信するが、無視。 寝床でまた着信するが、出ない。けれども、蓮とのセックスを思い出し、スリップをはだけて乳を揉み、ショーツに手を突っ込む。ショーツの股布をずらしてマンズリ。正宏に覗き見られる。 朝、正宏に、俺のために蓮さんとの関係我慢してるんでしょう、今度は俺が恩返ししたいと、べろキスされる。長袖シャツを脱がされて胸を揉まれる。ブラを外されて乳首をつままれ、股間をさすられれば、手コキ。タイト・スカートとショーツを下ろされて、即舐め。マンズリしながら、乳頭や陰茎をしゃぶる。床の上で正常位、屈曲位、後側位、背面騎乗位、後座位、後背位、伸脚後背位、正常位で膣内射精。慌てて学校に送り出す。 夜、正宏に指マンや舐陰を指南する。
  • 演技が上手い
    息子に初体験の手ほどきをする母親役の宮下華奈の演技が上手かった。