この動画の商品情報

セール中 【VR】劇的高画質 松永さな 濡れ髪羞恥に悶える!Gcupお隣奥さん濡髪恥辱 「電話したいので携帯電話貸してもらえませんか…ちょっと何!?触らないで!ねぇ!触らないで!ってば」
VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!隣に越してきた巨乳で清楚な美人妻。そんな彼女に対し抱く淡い恋心と旦那に対する嫉妬心。そんな最中突然ブラ透けびしょ濡れで助けを求めやってきた。そして失われる理性…濡れ髪隣人妻に強●猥褻を敢行。Gカップの豊満な乳を揉みしだき熟れた肉体を撫で回す。さらには自室に連れ込みハメ倒す。「ねぇ…もう十分弄んだでしょ…許して…」 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品はFANZA配信限定です。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 29(7件のコメント)
  • 見始めてからだんだんとその迫力ある愛撫やSEXに夢中となってしま
    レ●プものはどちらかというと苦手ですが、パケ写での濡れ髪の松永さんがあまりにも魅力的だったので、購入する事に。 しかし、画質の白飛び感が少し強い。 白飛び感から濡れた髪具合が分かりにくい。 少し不安になりながら見続ける。● 玄関で、しゃがんだりドアを必死で開けようとなんとか拒否る松永さん。 壁ドンをして松永さんを黙らせようとすると、少し怖じ気ついたような表情を見せ、徐々に抵抗のアクションも小さくなり。 パンツを脱がし、立ったまま後ろ向きにされ、お尻への激しい指マン。 何度も胸や股間を愛撫されてるうちに、抵抗顔から喘ぎ顔へと変わってくる。 力が抜けしゃがみこむと、部屋の中へ連れ込まれ。● ソファーに座らせ、服を脱がし豊かで柔らかそうな胸を揉みまくる。 股間へも勿論愛撫するが、これは上からで正常位視点で行います。 普通のVRだと騎乗位や対面座位視点が多いが、上からで男が攻める感が出てました。 豊乳を目の前で揉みまくるのも迫力あって、視覚的に満足感高い。● 後ろ向きにさせたところ、パンツを脱がしお尻への激しい手マン。 大きなお尻をひくつかせ感じる松永さん。 足を開かせたところへの指マンもあり、横向きに寝転ばせてのフェラ。 モザイクが完全顔までかかってるので、フェラシーンはほぼ見えなかったのが残念。● 強引にキスをしてから、ソファーにもたれる形での正常位。 壁ドンの形で、松永さんの顔の横に両手をドンと置く。 両腕を持ち上げさせ、脇を見せながら感じまくる松永さん。 「もう許して」と懇願するも、男の突きが止まる事は無い。 両足をガバっと開かされた所へ突きまくられ、ベロキスをするなど、既に快感に負けてしまった松永さん。 そして中出しFinishへ。● 少し後悔しながら見始めたのですが、SEXに入るとその迫力にどんどん夢中に。 正常位視点で、嫌がるも快感に負けていく松永さんの様子を眺めながら、素晴らしいBODYを堪能する。 男の動きも激しく、松永さんの「されてる感」がよく出ていて、だから見てる側も「してる感」を凄く味わえました。 普通のSEXものとして見ていると、これだけしてる感を味わえるVR作品は、個人的に久々かもしれません。 画質に問題を感じたが、それすら忘れさせるくらい、松永さんの素晴らしいBODYとダイナミックな男の動きが見事にマッチした迫力あるSEXに星5つ!
  • 個人的にオススメ
    演技が下手というコメントもあるが 他に比べると自然な感じで好きですね。 テクニックはベテラン感はあるがなぜか雰囲気は素人感がありかなり良い。 とにかくエロい。 前に前に出てくる方より男性にリードさせてあげるきっかけを作り あとは受け身な感じの子が好きなので当たりだと思います。
  • 濡れ髪女は150%増しにエロい
    迫力のあるレ●プ作品である。 濡れ髪の女は、 普通の状態より150%増しにエロい。 体もエロかったし、 やられ上手だったと思う。 演技ド下手は全く反論の余地無しだが、 逆にそれがシロウトっぽくて 興奮に火を注がれた部分もある。 陵●系が好きならオススメである。
  • 演技酷くない
    まず女優のルックスは最高に好き。顔も身体も最高。そして、松永さなはよく演技下手だとレビューに書かれるけど、この作品ではそんなに気にならない。というか下手じゃない。
  • 中画質だがセックスはエロい
    画質の問題はあるが、それで全ての評価にする作品でもないだろ。 脳は環境に合わせる「錯覚」と「記憶」という機能があるのだから、その環境に順応する力が人間にはあるんだよ。 空間認知能には差が出るから、順応出来ない人は怒る気持ちも分からないではないが。 小人と言ったり、そんな昔みたいなどうにもならないちーぷな作品は今の時代そうはない。 この作品も最初違和感を覚えようが見続けていたら次第に慣れる。慣れたらエロさを感じるセックスはあるだろ。 ただ今の時代では「高画質」では無いので、いい加減にブイワンも「高画質」というのはやめた方がいい。 中画質レベルでしかない現実を受け入れてユーザーにしっかり誠意を持って作品紹介はすべきだろう。 いずれHQレベルの画質になれば、そこで「高画質」を胸を張ってうたえばいい!
  • 劇的高画質どころか1017上半期の作品かと思った
    画質は言う程良くないし白飛びしてる 演技も下手過ぎだしセリフも噛んでて違和感があった。 最初は下向いてモジモジしてるからバイブでも入れてる設定かと思った。 「扉が開かない」とか言って、反対側から誰かが押してるのがバレバレで笑ったw 演技は最悪なので気になる人は前半のパートは見ない方が良い サイズは丁度良く、松永さなさんが好きなので星3。これが別の女優だったら星2だね
  • 意外と演技が上手かった。
    セリフが少なかったのもあるが意外と演技が上手かった。但しサイズが大きいのが残念だった。