FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメンごっくんアナル大好き軟体女 内村りな
ザーメンとアナルSEXが大好きな軟体美女、内村りな。彼女の変態性癖に密着したドキュメントをお届けします!!唾液を呑み込むベロちゅう…イラマチオから舌上発射…生臭いザーメンをゴックン…男たちのザーメンを飲み干した‘りな’は恍惚として微笑みます。アクロバティックな体位でハメまくるむっちりボディの柔軟さは必見!!マ○コとアナルに同時挿入される2穴SEXで‘りな’は快感に身悶える。ノンストップでザーメンを浴びまくる‘りな’の異常性欲に戦慄する大乱交巨編!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ザーメンファンにはいいかも
    内村りなは愛嬌があってハードなプレイにも躊躇せずがんばってくれるから結構好き。今回は精子好き変態女の設定を上手に表現する。 オナニーしたりセックスしたりしながら何回もザーメンごっくん。恍惚とした表情で毎回うれしそうに飲み干すイヤらしい飲みっぷり。 自分的にはザーメンに興味が無いので最後のアナルファックが目当てだったんだけど、いつものような淫語のキレが無かったのは残念。
  • 開脚ドテマン!
    内山りな、いいですねー。 野外の開脚ドテマンがたまらなくエロい! 脱ぐ前のパンツが普通なのがやらしい。 最後は集団の男どもにやられますが、 それより何よりドテマンです。