FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純情Iカップ35歳AVデビュー 奇跡のダイナマイトボディー 三喜本のぞみ
Iカップ100cmの爆乳にヒップ95cmの大きなお尻、しかしウエストはクビレた見事なプロポーションの‘のぞみ’さん。AV撮影に興味があるということで自ら応募してきたのだが、今までの経験人数はわずかに1人だけという。抑圧してきた性への好奇心は人一倍なのだろう。軟体パイパンボディをオイルまみれにして、デカチン男とのSEXに感じまくり、目隠し拘束されてオモチャ責め、男たちの生チ○ポで中出しされ、ザーメンをかけられてもうっとりしてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • この作品ですかね。
    「で、でかい…Iカップ事務員さん(35歳)がインポの不倫相手に命令されAV出演。照れ屋な爆乳おばさんが、5年ぶりのセックスで獣みたいになる。」 たぶんこれがこの女優さんの無名時代の作品と思われます。少々かぶってる映像もあるかもしれません。
  • いいおっぱいです
    若干ケバ目ですが、いいおっぱいです。 レオタードでの絡みが非常にエロかったので、今後ボディコンやエロ水着でのプレイの作品に出てほしいと思う。 この女優さんの名前無しでの作品をご存知の方がいたら、お教えください。
  • タイトルに偽りなし!
    全体的に大きくはあるもののしっかりと引き締まったハリのあるメリハリボディでまさかのパイパン! 筋肉質だけど軟体でSEXもアグレッシブ! 最初のチャプターでいきなりゲテモノ男優ばかり出てきても物おじしない姿は凄いなと。 どの男優もモザイク越しでもわかる粗チンばかりでしたが、射精は一級品の物ばかりで濃くて量の多い精子がのぞみさんの胸にかかっているのがエロすぎでした。 顔から胸まで濃い精子を浴びたまま舌を出しながら微笑む姿は性欲の強さを物語っていました。 白いレオタードを着用したチャプターでは、オイルで責められ軟らかさを活かした色んなポーズで絡んでいます。 ア◯ルからマ◯コのゾーンは黒々としていますが、ビラを開けば綺麗なピンクのヴ◯ギナが顔を見せ、モザイク越しとはいえこれがなんとも生々しい。 感度もよろしくしっかりと喘ぎまくり中出しを決める。 この後の挑発するような表情がまたエロい。自然と出た表情のようでその後の照れ笑いは非常に可愛い。 ピンクのランジェリー着用浴室ローションプレイのチャプターでは、全体的なプレイのぎこちなさにたしかな経験の少なさが伺えますが、一生懸命頑張る姿にギャップ萌えです。 そして最後のチャプターではまたゲテモノ男優が集結。 さすがに今度は精子の量も減っていますが、粘っこい精子もあり胸のザー◯ンパックは今回も卑猥です。 ゲテモノ達に囲まれ見守られるなか最後のフィニッシュを決めたかと思いきや、横でまだ待っていたチ◯ポをフ◯ラ・ザー◯ンローションパイズリ・手コキで最後の最後に顔射で終了。 顔に付いた精子を堪能している表情も最高でした。 今後もいろんな作品で磨きをかけていってもらいたいです!
  • エロくて、良い!
    パケで気に入り購入したがなかなか良かった。 連続中出し30連発などハードな物を見てみたい。 アナル系が出るないか期待してます。
  • ぶっかけ
    前半はきもい男が自分でしごいて欲望のままぶっかけてるシーン。 後半はキモい男どもにもみくちゃにされて舐めまわされる。 でぶいおっさんが最後は最初と同じような感じでフェラ、パイズリ、シゴキで欲望のままぶっかけ。 顔はキツ目で鼻をツンとしてても声はかわいい。
  • 抜き殺された
    特別美人ではありません。そんなに若くもありません。 でも彼女は、AV女優としてもっとも大事なものをもっています。 それは「天然ドスケベハート」です。 言葉責めで秘所をぬらし、乳首をいじられ恥ずかしいくせに甲高い声であえぎ、 パンツの中のもっこりち●ぽを見てヨダレをたらして照れ笑い、 三本の男根に囲まれて興奮したのか、やらしい吐息がもれてしまう、けしからんドスケベ女。 相互オナニーで爆射された2発の精子を「しゅごい♪」とよろこびいじくって、 けっして激しくない濃厚尺八でこれまた大量のちん●汁を当たり前のように舌上受け。 白い淫汁でどろどろになった妖艶な微笑は、まるでヘビ女のようでした。 のっけの50分で満足。抜け出せそうにありません・・・
  • 最高傑作
    三喜本のそみのデビュー作にして最高傑作。これを超える作品が無いのが悲しい
  • ナイスボディ
    先月から今月に掛けてこの女優さんの作品が一気に出ましたね。 やっと名前が付いたのだ発売されました。良かったです。 この身体で軟体は素晴らしい。 もっともっと軟体モノをお願いします。 >七篠権兵衛さん 「で、でかい…Iカップ事務員さん」で検索してください。 ご存じでしたらすみません。
  • 手放しで歓迎していいものか…
    初めて見る女優。もとアスリートのようだが、いかつい顔と体、そして何となくイビツなバスト。もしかして男だったのではないかと疑ったほどだ。 たぶんそれはないだろうと思う。思いたい。 さて、そうは言ってもなかなかそそるものがある。人によってはゲテモノだマニアックだと毛嫌いするかもしれないし、受け付けられないと言う人がいても不思議ではない。だが私は全作見てみたくなった。
  • すごいエロボディ!!
    経験人数1人とはとても思えないフェラテク、セックスは実にエロかったです。とくに白レオタードでのフェラ&sexは結構ヌケる所だと思います。35歳で、まだ少々張りのあるIcupのバスト、尻は抜群にタイトルどうりのダイナマイトエロボディです。タカラ映像やマドンナの寝とられ系人妻役で出演してほしいです。ラストのゲスおやじ達とのplayは、はっきり言ってドンびきです。