FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人テラチ○ポ・オン・ザ・ロード 松本まりな編
仲良しの松本まりなと小早川怜子は一緒に海外バカンスを楽しんでいた…。ハリウッド観光中に怜子と離れ離れになってしまい、一人になったまりなは、観光を続けているとさとう遥希に出会う。日本では接点がなかった二人だが意気投合し、ホテルで●っ払いながらエロトーク炸裂!翌日、まりなが黒人達の遊んでいる中を横切ろうとした時!悪夢が始まった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • Dog Fart Networkの本物Big Cock
    Dog Fart Networkの黒人男優のあれは、この女優の顔より遥かに長い人ばかりです。 日本のメガチxポと謳っている男優が見たら、自分が恥ずかしくなるでしょう。 LAに滞在できれば、オープニングシーンの撮影現場に出会う機会があるかも知れません。
  • 咆哮
    松本まりなさんの獣のようなファックがエロい。レズのシーンは正直いらないが、ハードな乱交から黒人ボスとの一対一のセックスに行く流れは堕ち感があって良かったと思う。
  • いいんですが
    松本さんは獣のような喘ぎ声で黒人との相性最高なんですが、 前半ホテルでダラダラしてる映像とかが凄く無駄でした。 黒人の数が多すぎるので分散してもっと撮れなかったのかと思いました