FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】「どこ見てんの?ww 私としたい?」 終電逃がし、美人女上司の家にお泊まり!?ノーパンノーブラ 部屋着に興奮したアナタは… 2D大ヒット作品VR化!! 岬ななみ
2D大ヒット作品VR化!ノーパンノーブラすっぴんをVRで体感!終電逃して女上司の家へ!ノーパンノーブラすっぴんでアナタに迫る!?2人きりの密室に欲望が抑えられないアナタは…女上司の「岬ななみ」に寝取られる!?強気な女上司のイチャイチャONとOFF!大迫力の接吻もたっぷり!!「チューしょっかww」「彼女こんなことシテくれる?」「彼女より私の方がいい?」「キミとなら何回でもイケちゃうよ」すっぴんでHも? ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 悪くないけど
    舌がすごく綺麗なんで、唾が飲みたい。キスする時も、もっと舌をベーッと出してもいいんじゃないかな。せっかくきれいなんだから。あと少し小人気味ですかね。衣装はボロ切れを羽織ってるみたいで、何が良いのか自分には分かりませんでした。みなみちゃんは抜群に可愛いので、そこは間違いないです。前作から結構時間が空いちゃったので、次回作なるべく早くお願いします!
  • VRのお手本
    画質・サイズと演技の相乗効果で ほんとに目の前に女の子がいる感じ。 これがVRの醍醐味ですね。 そしてななみさんは以前よりグッと大人っぽい。 もしかすると整形した? もしそうだとすると、大成功だと思います。 色気が半端ないです。 エッチに入るともう我を忘れてしまいました。 こんな作品がVRの標準になって欲しいです。
  • きれいなお姉さんとしたい人にはお勧め
    演技はとても自然なので違和感なく見れます。 きれいなお姉さんにじわじわ迫られる感じがとってもいいです。 Hも距離感ちょうどいいので、どの大位でも抜けます。 私的には密着正常位が一番良かったです。 顔が目の前に来る。
  • みなみちゃんじゃないよ、ななみちゃんだよ
    前作のつばさちゃんでハマり、今回も購入。 ななみちゃんはトークはイマイチでしたが絡みでは敏感体質なのか男優との相性がいいのか、8回ほどイキまくってます。あとキスの時、顔の小ささにビックリしました!
  • 中身が素晴らしい!!
    映像美とアングル、接近感全てが良い。 岬ななみのドアップと全裸の綺麗さもしっかり映っている。 キスが特に良いですね。 御団子ヘアーも可愛くこの髪型で正常位がとても可愛い! loveなかんじでかなり勃起した!!
  • 素晴らしいVR作品!
    美人過ぎてVR映えですね。 距離もアングルも良かったです。 岬ちゃんのキスの仕方がエロイ! 全裸も神アップのレアな見栄えで可愛くて 何度もリピ-ト視聴できる素晴らしいVRです!!
  • 文句ないです。
    とても良かった。 可愛すぎる 映像もアングルも良い たまらないです 完成度が2Dなみに高い
  • 正常位シーンに感動
    直近に視聴し自分の中で高評価を付けた、「VR彼女がいるのに二人っきりになるとにやにや・・・」との味くらべでした。 画質の明るさと鮮明さについては前視聴作品に軍配が上がりました。本作品は画質が若干劣り色合いもやや暗いイメージが否めませんでした。 ただ本作品で気づかされたのは、ななみんのスッピンがとんでもなく可愛いかったことです。私個人的にはメイク映えした女優さんが好きなのですが、ななみんは別物でした。正にスッピンでも十分に戦える真の美女だと言えるのではないでしょうか。 また本作品は後半の対面座位と正常位が素晴らしいものでした。特に「こっちに来て」と呼びかけた後に正常位で現れたななみんとの顔の近さ。正に感動物でした。
  • 良しとしましょう
    今まで岬さんのVRはフィニッシュ時の距離がイマイチでしたが、今作は此れ見よがしな顔特化で大満足。不満点といえば、部屋着があからさま過ぎでチラを楽しめない事やスッピンメイクで逆にツケマの主張が激しい事。興奮したのはムスコで結局はイチャラブっぽい展開になった事。対面座位の密着度か少し足りなかったことくらいです。
  • 待ってくれよ。。買わないやつは人生諦めてんの?
    やってしまいました。小生、この女優を知らなかったでござる。 知らない=良くない ↑ この定理に疑問を持つべきだった。 知らない=未知 ∴新たなる発見(新定理) つまりはコロンブスが、 新大陸を発見したという事実をただの 受験歴史ではなく、この知らないことを知る喜びのための授業だったんだなと気づかされた作品でした。 ありがとう。