FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ淫語 11 加納綾子
人気シリーズに遂に変態レジェンドの‘加納綾子’が登場!冒頭からヨダレを垂れ流して乳首を勃起させ「チ●ポしゃぶらせてください」足やバイブをチ●ポと錯覚して舐めながらオナニーで絶頂失禁!全身リップ奉仕からのアナル&2穴ファックでは「ギンギンち●ぽブチ込んでください」両方の穴で腰を振りまくりイキまくる!鼻フックでアナル舐めでは「恥ずかしい変態顔見てください」鼻にザーメンかけられ笑顔を浮かべ「幸せです」緊縛・落書き・乳首&舌クリップ・電マ・極太パール・浣腸ファック・ムチで「もっとお仕置きお願いします」と変態ドM淫語連発で失神寸前。ラストは「唾やザーメン飲ませてください」大量の精子や唾液を飲み干し、「顔にもお願いします」と大量顔射ぶっかけ!変態マゾ奴●の‘綾子’を見逃すな! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 綾子ちゃんの服従女ぶりが最高です!!!
    丁寧口調で下品なおねだり淫語を連発!! 勃起した乳首を足で摘まみなじると感謝のおもらし潮吹きアクメ!!! 鼻フックを装着した豚ヅラで男の肛門の匂いを肺いっぱいに嗅ぎつけ、ベロベロ口内ウォシュレット!!! 浣腸をぶち込まれての拘束セックスではピストンのたびに汁を床いっぱいに撒き散らす!!! 最後は公衆便器のように精液をぶっかけられご満悦!!!!
  • ソファでガン突きされながら、ア○ル浣腸噴射が凄まじい。
    1番のオススメポイントはソファで男優にガン突きされながらア○ル浣腸噴射。 これ凄いよね。タイミングもアングルも何もかも完璧。 「ア○ルいぐぅ・・・ア○ルいっぢゃううう」って・・・加納綾子さんの演技力は凄いですよ、本当に男の欲望を理解してらっしゃいます。最早、この域まで来ると神々しさすら感じます。 若い、可愛い、綺麗、そんな女性は今や星の数程いれど、こんな演技・プレイができる女優さんは早々いません。加納綾子さん特有の色気、艶やかさがあってこそできる事です。お見事。 男を骨抜きにするってのはこういう事なんだろうね。
  • 熟女のドマゾは最高です。
    熟乳首ビンビンにして、アナルを掘られ、よがるところがたまりません! あと男のアナルを汚そうなのに、べろっべろに舐める。鼻フックがまた美顔にとてもふさわしくて、鼻穴舐められる時の恍惚な表情がこっちも息が荒くなった。 鼻ぶっかけもなかなかヒットしてて、とても良い作品に仕上がってます。 加納さんありがとう。だいすきです。
  • 彼女の為のシリーズか?
    以前から気になってたシリーズですが今回は加納綾子嬢です。 中出し、潮吹き、2穴、浣腸にファストとおよそNGは 無さげな大変貴重な女優さんです。 今回は他のレビュー通り見事なハマり役ですね 彼女の為のシリーズかとも思えるw マンコにアナルにパコパコしてもらい為に自ら オトコへ懇願しハメてもらっては 感謝の気持ちも忘れず奉仕してます。 個人的に全般ヌキどころ満載です このシリーズの別のを何本か見ましたが どれも可もなく不可もなくなモノになってますが 今回のはこのシリーズ最高傑作かと思います。 少し古いモノですがぜひ見て欲しいですね 好みの女優でない、キレイなセックスでお好きな方は これはハマらないかな?
  • 「ケツの穴にも生チンポ入れてください」とか言って
    マゾ淫語とはまさに加納綾子のハマリ役。インテリ風な顔立ちと下品なセリフがミスマッチで興奮する。セックススキルは上級者。 台本もあるんだろうけど淫語のボキャブラリーが豊富で飽きさせない。イカセテいただきますというスタンスが征服感を刺激する。 アナルファックがヤらしかったのでとりあえず満足なんだけど、最後の浣腸セックスがマンコだけだったのはチョット物足りない。
  • ハマリ役
    チ◯ポ舐めさせてください、いかせてくださってありがとうございます、肛門広げられて嬉しいです、もっとお願いします…という完全低姿勢での陵●プレイ。さほどハードではなく、加納綾子も完全に受け切ってます。淫語には乱れなく、アドリブの強さが光ってますね、まさにハマリ役って感じでした。 主なシーンは踏みつけられながらのオナショー、鼻フック、縛り落書きア◯ル責めで、どのシーンもエロい!ケツを開いたときヒクヒクするユルケツマンがたまりません。極太パールが飲み込まれていく様は圧巻でしたが、その状態でもっと出し入れしたり責めて欲しかった!最後まで長台詞を言える余裕があるのが少し残念です。 とはいえ文句なしの安定感。オススメです。
  • ドMな熟女
    加納綾子さんが調教される作品です。 ハードな責めに自ら発してしまう淫らな淫語のオンパレードです。 綺麗な熟女さんがとんでもなく下品な姿を晒しているのが見どころです。
  • 熱演してたのは間違いないがSっぽい
    演技力が高いうえに淫語が豊富で好きな女優なのだが終始、積極的に求めていたのでマゾというよりは痴女という印象を受けたのが残念だった。同シリーズの初期の作品に比べて、どんどんと痴女風な演出になっているのはファンとして残念でならない。もっと受け身の姿勢でマゾ淫語を披露してほしい。
  • 女優さんの力量
    女優さんの力量で1シーン目だけ面白かったです。その後のシーンは内容的にももっと面白くなっていいはずなんだがどうもイマイチ。ポイントポイントでは良いけど、照明やカメラアングル、編集など色々な要素が加わって流れる感じでは楽しめなかった。