FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●ソープに堕とされた女教師12 めぐり
栞の姉・香は、父親が理事長を務める学園で教師をしていたが、結婚を目前に自殺。翌年、姉の遺志を継いで学園の教師になった栞だったが、クラスの落ちこぼれ生徒・菜摘の父親でソープの経営者・鬼崎の罠に嵌ってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 15(9件のコメント)
  • めぐり+アタッカーズに期待
    犯●れ上手の点で最高級の女優さん、アタッカーズの持つ色々なシリーズソフトに 出てくれたらいいのになあと思っていたところでした。 柔らかボディとわずかに鼻にかかった声、うるさ過ぎない喘ぎ方、 犯●れながらいやがりながら、でも時々息を詰まらせたり熱いため息をついたり、 不規則な呼吸で見事に表現してくれるめぐりさんの上手さにはいつも感心します。 今回でいうとお尻の穴に舌を入れられてイッてしまう演技や、 「恥ずかしいぃ・・・恥ずかしいぃ・・・」「いや、そんなぁ・・・」 「ああ、見ないでぇ・・・」のセリフは特にお見事でした。 痴女誘惑よりレ●プ・NTRもののほうがより本領を発揮できる女優だと思うので アタッカーズ出演を待っていました。 今後も、声を押し殺して犯●れたり、ささやき声で許しを請うシーンを たくさん見たいですね。 大期待。
  • これはいいですね
    「女教師奈落の性奉仕2」のストーリーをベースにしていますが、こちらの方が良くできています。巨乳であることと、強●的に言わされる卑猥な言葉、同性のいびり、いずれもはるかに優れています。この後のシリーズ13より、いいですね。繰り返し観る作品になりそうです。
  • すてき
    現役の高校教師です。 感じ過ぎて失神しました。 有難うございました。
  • めぐりの心ではいきたくないのに体は勝手にいってしまう演技のうまさ
    シリーズとして筋書きはほぼ完成されているので、作品の出来を左右するのは女優次第ということになってしまうが、この後の作品からは堕とされる女性の数を増やすことで新味を出している。 この作品の見どころとしては、よしい美希の言葉責めと、堕ちてベッドで自らお尻の割れ目を開いて受け入れようとする寸前にまだ志の高かった頃の映像をはさむことでギャップの大きさを強調する点だろうか。
  • mm
    シリーズ最高作めぐりちゃん素晴らしい美形の女教師が ソープに堕とされます豊満な美尻喘ぎ声も良いです オススメの作品
  • ひさびさ
    久しぶりのアタッカーズのこのシリーズを買いました。最近は、この手のつくるの難しいのかな。復活を期待。
  • 感度良し
    めぐりの適度に老けた表情と感度の良さが見事にはまっている。 もう少し調教シーンを増やしてほしい。あと姉妹の違いが全く分からないのでその辺りはっきりしてほしかった。
  • 安定のシリーズ。
    とても 犯したくなるような いい体です。ムッチリ好きには たまらないです。演技が 上手すぎて オーバーアクションなのは 好みがわかれるところでしょう。良作です。
  • めぐりも頑張ったね
    めぐりもデビューしたての頃はぎこちなかったが、この作品は良かったと思う。 豊満なおっぱいを揺らしながら犯されるシーンはグッとくるね。