FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX めぐり
毎日でも10発は射精しないと収まらないほど無尽蔵な性欲を持つ脂ぎった粘着オヤジ。そんなオヤジと誰もが羨むほど豊満な肉体を持つめぐりが己の本能のままに肉体と肉体でぶつかり合う!激しいピストンに愛液まみれとなった膣内に中出ししては再度挿入をして更に中出し!精子と愛液でさらにヌルヌルとなった刺激的なマンコに挿入して更に快感的な中出し!中出しの快楽は連続したら止まらない!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 接吻が多し
    他の方のあまりの評価の低さにビビりながら見たが、一応接吻ファンとしての接吻クオリティは、何とか満たしてくれていたと思う。 ただ、めぐりさん、小沢とおる氏との接吻やセックスに対して何ら演出が感じられない。二人が本気で接吻やセックスをするための工夫が全く感じられなかったのが、残念です。めぐりさんさんの後半の接吻などを見ているともっと弾ける契機はあったように思います。
  • 根本から見直した方がよい作品。
    早漏オヤジじゃあるまいし中出し回数を多くすればよいと言うものではない。中年オヤジ男優の典型みたいな小沢氏は相変わらずがっついたSEXでまるで盛りのついたオス犬だ。大体食事も途中なのに無理やりSEXしたり、朝起きるや否やいきなり即ハメなどハチャメチャな展開。おまけに愛人が帰ろうとする玄関先で未練がましく交わっているところを帰宅した妻(?)に見られたようなエンディングは全く無意味なもの。このシリーズは今後内容を見直した方がよい。
  • めぐりに溺れたら
    昔だったら、玄関お風呂にリビングキッチンと所構わず犯る作品が大嫌いで(テンポ無視してるというか)、まして女優が10発を引き出す作品ではなく、このシリーズは犯りたがりのちんちんが所構わず射精するていなので他メーカーの10発シリーズと比べるとどうしても…って感じだったんですが、初っぱな玄関の絡みで洋服剥いでブラ越しのおっぱいでもうどうでもよくなる。めぐりちゃんて男を吸い付かせる魔性な身体つきですよね。オススメ作品じゃないですけどファンなら一見は有りかと