上坂めい(かみさか めい)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

上坂めいとは?

アイドルオーディションにも合格したことがあるアイドルフェイス、透き通った白い肌がまさに白雪姫のような可憐さ、上坂めい(かみさか めい)ちゃんが、2021年12月14日にアイポケからデビュー。 まったくエロそうに見えないめいちゃんだけど、実はスタッフも驚くほどのイキっぷりを見せるエロっ娘! 今日は、そんなエロギャップがたまらないめいちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール


女優名 上坂めい(かみさか めい)
デビュー日 2021年12月14日
生年月日 不明、19歳
スリーサイズ B85cm  W57cm  H88cm、身長153㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

デビューのきっかけは「潮を吹きたい。」と、まさかな理由でAV出演を決めちゃったというめいちゃん。 調理師になりたかったからと、せっかく受かったアイドルオーディションを蹴っているのにまさかのAV女優?! 大好きな料理と同じくらい好きなのがセックスだというめいちゃん。 そうなると、どちらかというとアイドルオーディションを受けるくらい芸能界に興味があったけど、アイドルにはなれなかったので、セックスも好きだったしAV女優を目指したって方が、理にかなっている気がしますよね~w。

紅潮する透明肌と大洪水体質

雪のように美しい白肌を持つめいちゃん。 セックスで絶頂を迎えたり、気持ちよくなっちゃうと、見る見るうちに白肌が紅潮していやらしく火照るカラダがなんともエロい! そして特筆すべきは、とにかく潮、潮、潮のオンパレード大洪水体質! 手マンでも、チ〇ポ挿入でも、とにかく潮が出ちゃう潮吹きボディ。 潮が出過ぎて干からびちゃうんじゃないかと思うくらいに、レベチな大洪水っぷり、見ていても気持ちいい連イキです!

SNS情報

めいちゃんは、TwitterなどのSNSをまだ始めていません。 Twitterで普段の様子もみてみたいめいちゃんなだけに残念ですね~。

上坂めいデビュー作品情報

とにかく潮が吹きたくて…。 雪白美肌の吹き過ぎ美少女AVデビュー! 上坂めい

SALE中

発売開始日 2021年12月10日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー アイデアポケット
レーベル アイポケ逸材発掘プロジェクト
収録時間 180分
作品内容 デビュー作品、潮吹き、フェラ、美少女
 
なぜにこんなにと思うほど、潮吹きっぷりがすごいめいちゃん。 カメラのレンズを潮でびしょ濡れにさせてしまうくらい、何度も何度も大量のお漏らし&潮吹き! そしてチ〇ポの黒さと、めいちゃんの白肌のコントラストが、めいちゃんを汚しているようで妙にエロい。 見た目では想像できないほど中身がドエロなめいちゃん、卑猥ぶりが最高です!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×