FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ティーン限定 ナマ中出し欧米裏通りナンパ 001
日本男児が異国の美女をヒーヒー言わせる日本人向けのAVレーベル。「クレイジーウォーカー」が遂に始動!欧米式のスポーツ的なSEXではなく日本式のトークと前戯を大切にしたSEXでパツ金美女をイカせます。世界各地の美女たち相手に日本人ならではの前戯と硬いオチ〇ポで逆オモテナシ!若くてカワイイ欧米ギャル3名との中出しSEX映像をお楽しみください!字幕付きなので会話も楽しめます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(8件のコメント)
  • いいと思う
    最近よく見かける素人海外作品。日本の作品に比べれば全体的な作りは及第点。 見ているうちにその感じが逆にエロい。リアルなハメ撮りが良かった。 会話内容もそうだが、話している女優さんの自然な会話が楽しめます。 字幕も付いているので楽しめました。 全員パイパンなのも外人好きには満足! 1番目のガビーちゃんはスタイル抜群で性格もアイラブセックスみたいな感じ。 FK○にいそうないたら真っ先にお願いしたいようないいセックスでした。
  • ノリが良くて可愛い10代!
    3人ともタイプそれぞれ個性的な 可愛いエロ子ちゃん。 ノリが良くて可愛い10代外人が 収録されていてお得感があった。 外人女性をナンパしてハメ撮りした 個人の趣味映像みたいな内容だが、 空気感も含めリアルだし楽しめた。
  • ガビー(ギャビー)・カーター
    パケ写通り。スゴイ美少女かと言われるとそこそこだけど、日本人好みの小作りな顔と体に、素晴らしい胸。キャラも明るい。 コミュニケーション不足でも、絵だけで十二分に満足できる。 日本のAVのノリがわからないせいか反応はおとなしめだが、そのリアル感もよし。
  • 海外素人配信ハメ撮り物
    手振れやアングルに疑問を感じたが女の子は基本的に可愛いしエロい。 字幕付きなので会話内容が分かるのは良かった。
  • 欧州系の素人がエロ炸裂!
    外国人の女性はド素人なのかは!わかりかねますが、シリーズ化になっても飽きることはないと思います。モザイクだけれども裏の世界ではモザイクがないのがほとんど外国人女性ばっかり占める。もちろん日本人女優の裏もありますが、割合としては外国人が多いと思います。ですから気軽に楽しめるならこの本作品ではないかと思います。 モザイクだけれども、別格な感じがしますので、悪くないかなと思います。 #01おっぱいは巨乳で乳輪郭がテニスボールくらいのデカさに豆のような乳首がエロいね。 あんまり、魅力的な女性ではありませんが、おっぱいフェチならこの女性でしょうね。 #02おっぱいはまぁ普通ですが、乳首乳輪郭の色素が割りと濃い目ではあるんですが、肌色とで映えがよい。 また、女性のエロい表情も外国人によくある。 普通にヌケるかなと思いますね。 #03残念なカラダをしているね。欧州系でもこんな幼いカラダをしている女性もいるんだね。偏見な言い方かもしれませんが、その通りになっているので言ってもしょうがない。
  • Gabbie Carterですね
    まさか日本のAVに出てくれるとは思わなかった 確かまだ19か20歳 若手巨乳女優だとSkylar VoxやAutumn Fallsがいますが、そちらの女優の出演にも期待したい
  • 若いし可愛らしい
    サンプルからガビーさんが見たくて購入したのですが正解でした 張りのある感じの巨乳がもう最高です 会話や雰囲気からも可愛らさがふんだんに出ててそこも良いですね 他の2人もタイトルの通り若い方達なのでこのシリーズはなかなか当たりでした
  • ガビーちゃん!
    パケ写のガビーちゃんがとても良かった。大きめな乳輪に反して乳首は小さめ。騎乗位で上下にバインバイン揺れる爆乳がたまらないです。