FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】女の子の匂いを感じる超接近オッパイ&アナルと長身から見下ろされる覆いかぶさり騎乗位と目の前でイキ跳ねる密着対面座位と15cmの距離でキスしながら突きまくる正常位セックス【生中出し】さらに射精した後もたっぷりイチャイチャする後戯
小人ではないリアルなスケール感、サイドバイサイドによる高画質3DVRを臨場感あふれるバイノーラル録音でお届け!ナイスボディ美女・若菜奈央チャンとたっぷりキスしながらイチャイチャSEX!脳が錯覚して女の子の匂いを感じるほど超接近するオッパイ&アナル!耳元で囁きおねだり!パイズリしながらキス!長身ボディから打ち下ろされるピストン騎乗位・対面座位・距離感15cmの密着正常位で生中出しフィニッシュ!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 大満足
    前半は普通かなと思っていましたが、 後半の正常位で、【高画質】の良さが理解出来ました。 今までのどの作品より解像度が高いので没入感がかなり高まりとても満足出来ました。 もちろん解像度だけでなく正常位のカメラ位置や中心のズレなどがないのも没入感を高めている要因になっているかと思います。 君島みおさんの方も買ってみましたが、そちらは全然駄目でしたね。 監督は同じ方のようなので、男優さんの違いでしょうか。 カメラ位置、大事ですね。
  • いいつくりです
    とりあえず、今までうたい文句は☆5、女優の質個人的感情で☆3以上のメーカーは八割がたはずれだったことを考慮し半額セールということもあり2本購入 PSVRで見た感想では画質は間違いなくDMM配信ではトップです。 内容の方はいたって普通ですがVRで見せるためのスケール感、距離感をかなり試行錯誤して出来上がった作品だと思います。 距離感の方は感じ方で変わると思いますが見るVRとしてはこれぐらいがあってるとおもいます。人によっては近すぎると思うかもしれませんが・・・ これからの作品にも大いに期待します
  • PSVRで視聴
    メチャ×2高画質でサイズも良い作品です! これから注目のメーカーです!
  • 映像綺麗です
    映画見ながら寝ていたところを起こされてエロい展開に ベッドで座った状態からはじまって、キス、乳揉み、フェラ(カメラが股間よりに)、パイズリ、座位、騎乗位、正常位、中出しで終わり 乳首弄りと密着感のあるの正常位がgood けだるい雰囲気がリアルで生々しいw
  • 過去の作品だけど良かった
    数年前の作りではあるから今のシームレスな展開に慣れてると体位が変わる時などに少々違和感があるけども当時としては最高品質だったはず! 見せ方が良い! 距離感も程よく世界に入り込めるし今の時代にも通用しますね。 3年前となると進化激しいこのジャンルでは旧品化もしたしまうけど、高品質はの他の時代でも高品質なんだなと思わせられた作品です。
  • 画質が最高
    画質がかなり良かったが、プレイがワンパターンな気がした。 ただこの画質は凄く満足。これがVR界の標準になると素晴らしい。
  • ファンなら
    演技は微妙ですが、体がキレイなので絡みはエロくて良かったです。前戯はこちらから攻めるのはほぼ無いようなもんです。その分、挿入シーンがたっぷりあります。 奈央ちゃんのファンで前戯よりも本番メインが好きならオススメです。
  • オッパイが良いです
    奈央さんのファンで購入しました。VRで見ると、形が良いロケットオッパイが際立って良いです。もっと奈央さんのVRが見たいです。期待します。
  • 可もなく不可もなく
    君島さんと一緒にこっちもセールだったので買いました。 謳い文句通りでスケール感も画質も良いです。 キスも多いし距離感も合格って感じですか しかし、これと言って斬新な試みも無く。 かと言って凄く悪いところも無く。可もなく不可もなくと言った作品です。 ファンの人は絶対に買って損は無いし。ファンじゃない人もちょっと若菜奈央ちゃん可愛いなと思ったら買って良いかと思います。 ★3にした理由はまちるだ監督作品を5とすると2つくらい引かないと言う感じで評価3です。セールだから良いのですが1480円だったら微妙かな。
  • 画質、距離感、サイズなど最高峰
    さすがのコアラ太郎監督。今までかなりの数のVR観てきたけどこの作品の画質やサイズ感や距離感は最高峰ではないだろうか。 別の作品は画質がぼやけたりしているものも多く没入感もなにもない。またコアラ太郎監督の凄いところは正常位のときのカメラ位置や距離感。これダントツ。本当にリアル。 耳元囁きや小人解消などしっかりレビューも確認してくださっているのだと思う。 ただ惜しいのが乳首舐めなどなく前戯はほぼフェラのみだったこと、また女優が寝起きみたいな感じ(髪がサラサラではなくギトっとした感じで髪型も変になった、すっぴんみたいな感じ)で興奮できなかった。この女優の以前発売されたデリヘルのは画質は悪いが内容エロくてよかったのになあ。 ほんと画質や距離感などは今のところこれ以上の作品はない。好きな女優で前戯あれば初の★5つけれるぐらい。さすがコアラ太郎先生です。 同レーベルのオオモリケンタローて監督のVR作品も同時購入したけど画質音質距離感めっちゃひどかった。金とるレベルじゃない。コアラ太郎先生が教えてあげてください。