FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー1周年記念作品!!人生初の黒人解禁!! 黒人に溺れた人妻-夫の友人(マイケル)が泊りに来て…。- 水戸かな
≪マドンナ専属エース『水戸かな』デビュー1周年記念で黒人解禁!!≫夫が学生時代に留学先で知り合った友人・マイケルが初めて日本に来るという事で自宅に泊めることになった人妻・かな。日本の文化を全く知らないマイケルは、かなが傍にいるにもかかわらず風呂上りに全裸で家をうろついていた。まるで股間から腕が生えているような黒人の大きなイチモツを初めて目にしたかなは、身体に電気が走るような衝撃を受けて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 2.79点
総評価数 24(9件のコメント)
  • 水戸かなvs黒人
    ストーリー展開はともかく、水戸かなさんの白い裸身が、黒人に組み敷かれ差し貫かれ、初めは無理矢理、最後は自分から襲い掛かるようにのし掛かり、腰を振りまくったあげく懇願して、種付けされる…それだけで嬉しくなってしまう。
  • 豹変ぶりがイイ!
    黒人ものは、上半身の恐怖が下半身の快楽に負けちゃう堕ちっぷりが見どころだと思う。 前半のほとんどは、水戸さんの笑顔も見れないし、恐怖や躊躇ばかりが見えて辛いんだけれど、快楽に負けて、ベッドに黒人を押し倒してキスをするチャプターから断然良くなります。ただちょっとオーバーリアクション過ぎるのかな…。セックス中のあの魅力的な笑顔を見ることができなかったし。
  • エロイ
    黒人とのカラミは最高。 綺麗な顔立ちと喘いでる時のギャップがたまりません。
  • 内容はイマイチ
    かなさんの作品では一番スレンダーなスタイルが見れる作品で 内容は悪いがたくさん全裸が見れる作品なので現時点で最高作品です。着衣、ずらしハメがない作品を期待しています。
  • すごいね~
    かなちゃんが黒人とからむとはすごい時代になってきた。すごすぎるね。
  • 乳房
    カナちゃん少し胸弛んでいたなぁ?絡み自体は何の面白味が無いかな?3年前なので観る方もこんなストーリーで充分満足!カナちゃん第2段階がんばって?
  • 演技が下手すぎるのが難点だが、迫真の絡みは◎
    いちおう黒人NTR物だけど、女優の演技は、お世辞にも、いいとは言えませんし、最初の絡みでの、嫌がり方とか、見てられないレベルです。 でも、いざ、挿入されると、初めての黒人のイチモツに、悶絶しまくります。 また、黒人男優も、容赦なく責め立てて、女優に余裕がなくなります。 演出なのか、「イク」とは、ほとんど言わないけど、イった時は、はっきりわかります。 初めての黒人〇ンポに、翻弄される女優が、見たかったら、おススメです。 
  • 面白くない作品、、、、駄作
    水戸かなは黒人男優と合わない女優だと思う、少なくてもこの黒人男優とは、、、のりが悪くつまらない作品。この一言。
  • かなさんはいいんだが?
    今回初めての、黒人との絡みなので、期待したんですが、この黒人では、単調で全然いやらしさが、でてなかった。中出しではなく、外出しに、してほしかった。