この動画の商品情報

セール中 【VR】【集団痴●VR】逃げ場のない痴●車両で助けを求める制服美少女を見て見ぬフリ…むしろ犯●れる姿に興奮してしまいレ●プに加担してしまった最低な僕。
乗客は全員グル。制服少女を囲んで追い込み逃げ場を塞ぐとすかさずスカートの中に手を忍ばせる。怖くて抵抗できず友達の目の前で互いに犯●れる屈辱プレイ…。「助けて」悲痛な眼差しで見つめられる程に不謹慎にも欲情してしまい、手を差し伸べずチ●ポ突き出し極悪痴●に加担。嫌がる顔や必至に声を我慢する姿に興奮を抑えきれず暴発中出し…最高の没入空間で味わう臨場感を楽しめる集団痴●、あなたも参加しませんか? ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 33(9件のコメント)
  • 個人的には菊川みつ葉が良かった
    前半2人、後半2人に分かれての 集団痴●プレイになります。 犯●れながら見つめられるのは なかなかゾクゾクするものがありました。 小声で助けを乞う姿も良かった! 個人的には痴●行為に参加せず 傍観者目線だけで良かった気がします。 酔わない程度の視点移動、 距離感も問題なく良かったです!!
  • 目の前で進む痴●!2人同時!
    2人同時にやられて助けて!とカメラ目線で懇願...。 痴●までの流れ、途中の位置入れ替えとか、細かに考えられていて、飽きない。 服も半裸までで、全部脱がさない。 VRを生かした自分が行為に参加するシーンはほぼ無しだが、その分、映像は迫力がある。 個人的には、前半の石川祐奈さんの行為終盤なのにキスを嫌がるシーンとか、嫌がりながらも感じちゃう演技が〇。 あと、男優の方のフォーメーションに一体感がある笑。そこも見ものかも。 希少なVR陵●ものとして見るのがオススメ。
  • 95点
    1&2の前半「阿倍乃みく&石川祐奈」 85点 ・後半の2人が最高すぎるから多少かすむけれど、シチュエーションなど含めてかなりの優秀作品。 2の後半&3「菊川みつ葉&天野美優」100点 ・女優2人が最高すぎてどちらを見ようか目のやり場に困る最高傑作。 ※チャプターは2つで良かったのでは?と思う。
  • おもしろかった
    前半はJK2人が痴●されてるのを見ていて、後半はJK2人が痴●されているのに参加しているVR。 第三者視点でかわいいJKが痴●されているVRは他にないと思うので非常に面白い作品だなと感じた。 後半のJK2人は二人ともめちゃくちゃ可愛くて巨乳。 立ちバックで●すシーはめちゃくちゃ抜けるのでお勧め
  • 最近少ないVR痴●物
    一通りは他の方のコメント通りです。 自分は見てるだけ~と言ったところですが、できれば途中からでも参加して欲しかったですね。ただ私的にカメラの撮影技術は痴●物の中でもトップクラスかなと思います。画質も綺麗ですし、距離感とゆーか目の前で痴●にあってるのをリアルにじっくり鑑賞できるのは良かったです。
  • 女優陣が豪華。
    出演されてるメンバーが好きだったので購入。内容は普通だったが、女優さんには満足。
  • 女優はいいのに
    女優は全員良い! こちらに助けを求める演技も、興奮できる。 しかしリアリティを求めるなら、もっと逃げないと。 もっと嫌がらないとだめです。 もったいない。
  • 全員かわいい
    アングルが悪い部分があるのはVRではよくあるとして、複数の女優がいて全員がかわいいのはよかった。
  • いまいち…
    見せ方が悪い。内容はいいのにもったいない。もっと自分視点でやっている感があればよかった。