FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ダメ!ダメ!これ以上動いたら挿っちゃう!」メガチン素股!!30歳になって同年代の女性には全く相手にされない冴えないボク。そんなボクの事を慕ってくれるかなり年下の近所のウブ学生たちには頼りがいがあるらしくボクに色々相談しに部屋にやってくる! 特にHな相談!!
30歳になって同年代の女性には全く相手にされない僕。だけど、かなり年下の近所のウブ学生たちは僕を頼りにして、色々相談しに部屋にやってくる!何の疑いもなくボクの言う事を何でも聞いてくれる!なのでウブ学生たちに調子に乗って素股をしてもらったら予想外に大きい僕のメガチ○ポに擦り付けている内に濡れはじめ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 最後の陽木かれんちゃんのパイパン素股最高!
    長くなるので3パートのみレビュー。 2. 「美形ロリ娘」ひなたりこ。 相互オナニー。パンティ越しの素股。 脱ぎ、パイパン素股最高! 騎乗位挿入。腰使いまくり。 ベロチュー。舌レロレロ絡めまくり最高やらしい! うなじ舐め。乳首コリコリつまみまくり超H! ぱいもみ。乳首舐め・吸い◎。 スカートめくり、突き出したプリンプリンのお尻◎。 ムギュムギュつかみ、左右に割れ目広げ、アナルもまんこも全部丸見え最高やらしい! お尻舐め回し良。マン汁まみれの指マンH! フェラ。イラマ。正面でハメ、騎乗位。アナル丸見えで腰使いまくる様子がH! バック。横ハメ。騎乗位挿入。正面でハメ、中出し。 3. 「美形&美乳ロリ娘」佳苗るか。 素股しながら、「そんなに動いたら、あん!」とか、とまどいの様子がすごく可愛い(笑) 5. 「ショートカット美形ロリ娘」陽木かれん。 包茎チンポいじりがH! 手コキ。 パンティ越しの素股。脱ぎ、パイパン素股最高! セーラー服でパイパン素股最高! 騎乗位挿入。腰使いまくり。 ベロチュー。抜き差し見え見えの騎乗位良。 正面でハメ、バック。騎乗位。 正面でハメ、顔射。丁寧なお掃除◎。しゃぶり続け、2発目口内射精最高! 総じて、見事にロリ娘で固めており、素股も見応えありました。特に、最後の陽木かれんちゃんのパイパン素股最高! 欲をいえば、るかちゃんもパイパンだったら、もっと良かったのに… そこだけ惜しい。全体としては、かなり楽しめたので、☆5つ! 後、「名」や「出演者」だけ書いてる人いますが、サイト「素人系総合 wiki」を見れば、普通に分かる事です。 俺の手柄みたいに、wikiから、丸々コピーしまくり、うっとおしい。 「参考になった」が増えて喜んでるんだろうけど、それは「wiki」にコツコツ投稿したみんなの努力のたまものであって、泥棒猫みたいまね、よくやる。 DMMに真面目に投稿してる人にも失礼だし、作品のレビューは、その作品を見た人がするのが、本当だと思うけどね。
  • 陽木かれんさん最高
    5人目の陽木かれんさんの「入っちゃうよ!」の下りがマジでシコいです。ほかの動画でいけなかったとき、必ず陽木かれんさんをみにきます。
  • 綾瀬ことり/ひなたりこ/佳苗るか/森保さな/陽木かれんo。。。。。。。。。。。。。。
  • 好きな女優です
    2人目ひなたりこさん、3人目佳苗るかさん、4人目森保さなさんを目当てで購入しました。他の1人目綾瀬ことりさん、5人目陽木かれんさんも可愛らしく、女優陣は良かったです
  • かれんちゃんんもかわいいが、清楚な巨乳ちゃんが
    ロリな、かれんちゃんもかわいくて良いですが、3人目の清楚な娘がすごくかわいく、いったあとの素の?エロさが、とても良いです。
  • 制服着たままやってくれ…
    綾瀬ことり、ひなたりこ、佳苗るか、は制服着てやってくるも、途中で脱いで白ソクとリボンタイだけになってしまう。 森保さな は他の4人と比べ、可愛くない上に私服で論外。 陽木かれんは私服で来て素股まで。翌日にセーラー服で現れ中出し、顔射、フェラと3回発射。 かれん以外は、素股して入ってしまってから、「お兄ちゃんとHしたい…」とお願いしてHに及ぶというシチュエーション。 かれんは、なし崩し的にHに突入していきます。 皆、素股して気持ち良くなり、エロいスイッチが入ってHにおよぶ辺りの演技は、わざとらしくないのでイイ感じです。 それだけに、前述の通り制服をほとんど脱いでしまうのが、返す返すも残念でなりません。
  • 森保さな さん可愛かった
    サンプル動画で見て、森保さな さん目当てで購入、やはりタイプっだった。
  • ひなたりこ
    ひなたりこさん目当てで購入しました。華奢な体にデカチンがとても映えますね
  • ムータンがいい味を出しています!
    ムータンの素っ気ない態度が、女優さんのモジモジしながらお願いする可愛さを引き出していていいです。絡みはシンプルですが、それまでの会話が面白いです。