FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズレッスン ~ベテラン女優によるカメラの前でレズ授業~
レズ撮影の経験豊富な女優達がレズ未経験の女優達にレズを指南する。緊張でガチガチの子にいきなりキス!戸惑いを隠しきれないままレズプレイに突入。初の経験ばかりが逆に興奮を増し、いつもより敏感に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • たまにレズも面白いやん
    おまんこ丸見え的なモザイクは超すばらすぃーです。この一語につきます。 みなさんもご賞味あれ。 追伸:水嶋あずみさんって引退したんとちゃうねん、誰かおせーて。
  • モザイクが・・・
    女優も豪華メンバーでいいですが、モザイクがかなり薄くて、舌の動きどころか・・・なんせ丸見えで良いです(笑)
  • 美人女優の競演
    波多野、小早川、森の他 美人、美体女優の三組によるレズ競演はキス、オッパイ舐め、クンニがしっとりとした演技で進められこれぞレズカラミの見本のような作品でした。
  • 初レズ?
    波多野結衣は、レズレッスンを受ける二人目。レズ作品は、すでに発売されているから、初レズ経験というのは設定かな。よく分からない。森ななこのリードが優しい。「演技しなくていいよ」と言ったのがリアルを感じさせた。女同士の濃厚なキスは、うっとりとした気持ちで見ていられる。 本当にちょっとレッスンしたぐらいな感じだけど、レズ解禁風な作品として楽しめた。 この作品の10年後、波多野結衣は、レズ解禁の相手に請われるほどになっている。
  • まあ普通かな、、
    あずみの大げさ過ぎる演技は他作品でも見てるのでもう飽き飽き。。 薄消しで局部アップが多数見れたのはGood! レスもので以下、萎えるシーンは時間の無駄なので早送りしました。 ・キスシーン ・顔アップ ・しゃべり ・下着付けた状態での愛撫 ・性感帯ではないだろうと思われる部分を愛撫するシーン ・貝合わせ これらのシーンを撮っている時間が長い作品の評価はあがりませんね。