FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高級お姉様が逆3Pシテあげる 麻倉憂 二宮沙樹
AV業界トップクラスの美顔女優2人が初共演!可愛くてエッチなお姉様達にずーっと逆3Pで責められる!全身リップ逆3P・生々しいハメ撮り逆3P・連続中出し逆3P・W手コキ男潮吹きを収録!「ボクちゃん、お姉さん達とどんな事したいの?」甘く緩く囁かれながら射精しまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 25(10件のコメント)
  • これぞ3P!
    フェ●では、二人で亀頭を舐めたり二人で玉をしゃぶったり 一人が竿を1人がケツ穴を舐めたりetc マン●では、一人が騎乗位で一人が顔面騎乗だったり 一人に突っ込んでる差をもう一人が弄ったりetc 女が二人いないと出来ない、女が二人いるからこそのプレイの数々。 基本、お姉さん二人に責められるシチュですが 女二人を仰向けに寝かした上に跨っての顔射などでは支配欲征服欲も満足できました。
  • 最高!
    二人とも好きな女優さんなので最高の作品 主観で3Pなのが個人的には大満足
  • 最高コラボ!
    もはや問答無用の美女二人による夢のような3Pが全編に渡ってスパーク!麻倉憂ちゃん、二宮沙樹ちゃんと同系統の美女だし、ファンにはたまんないんじゃないでしょーか!!
  • 最強コンビ
    この二人が共演してる時点で多少のことは気にならない。麻倉憂がセリフで照れてるのがかわいかった。
  • どっちも好き。
    顔がどっちも好きだから良かった!一番楽しみにしてた男の潮吹きはもっと前のめりに責めて欲しかった、楽しそうにはしてたけどドSな二人を期待してたのでちょっと残念。常に逆3Pを見れて全体としてはかなり良い!
  • 可愛い
    麻倉憂さん、二宮沙樹さんというキュートな二人の女優さんに責められる。
  • 顔面最強の2人による至高の3p
    可愛すぎる2人の顔だけで抜けます!特に足コキしながらのフェラは必見です!
  • セックスロイド設定が面白い
    あと何年でこの2人のレベルのセックスロイドが稼働するのか楽しみを妄想しつつ、設定としてM向けの要素が若干強い。
  • 夢のような3Pが!
    前世でどれだけ徳を積めば、麻倉憂さんと二宮沙樹さんとの3Pができるのだろう?(笑)毎回どっちの女優さんをメインで見るか迷ってしまいます(いい意味で)。
  • 愛くるしい2人が癒やしてくれます
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 淫語W手コキで男潮吹き。 チンポに涎投下し、亀頭なで回し。クチュクチュ高速手コキ。 フェラ。ベロリンする沙樹ちゃんの舌使い最高やらしい! 2人連続ベロチューのベロベロする様子もH! Wフェラの2人の舌使い最高やらしい! 高速両手コキ射精。男潮炸裂。 4. 強●勃起!W中出し逆3P。 レズプレイで乳首と乳首擦りつけ。 「触ってぇ」お尻突きだし、アナル丸見えでまんこいじらせ放題がH! 女性上位で舌ベロンベロンしまくる沙樹ちゃんベロチュー最高やらしい! Wフェラ最高! 憂ちゃんの乳首責め騎乗位がH! 指マンしつつ、フェラ。 連続騎乗位。腰使いまくり。舌ベロンベロンしまくる沙樹ちゃんベロチュー最高やらしい! バック。正面でハメハメ。沙樹ちゃんに騎乗位中出し。連続お掃除最高! 憂ちゃんに正面でハメ、中出し。連続お掃除最高! 総じて、愛くるしい2人が癒やしてくれます。男はしゃべるパートもありますが、ほぼ主観で進行するので、やってもらってる感が最高です。特に、Wフェラが◎。☆5つ!