この動画の商品情報

セール中 お座敷ピンクコンパニオン盗撮 ~企画幹事投稿~
温泉旅館でなくても最近では料亭や居酒屋にまで呼ばれる“コンパニオン嬢”。今回はピンクコンパニオンのお座敷芸を、固定カメラ2台、ハンディカメラ1台を使ってお客が盗撮!宴会が終わった後の別サービス(!?)まで大暴露!!※忠告!全てのコンパニオンクラブがこの様なシステムでは有りません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.77点
総評価数 13(9件のコメント)
  • ぬける
    個人的には抜けるところありの作品でした。更衣室のところはよかった。 欲をいえば前半はもっとちらり系が多くて、後半、別の女性も欲しかった。
  • なかなか
    お座敷ピンクコンパニオンって野球拳や一緒に風呂にも入れるのですか 凄いです!実態が良く解かりました。
  • それっぽい
    この手の、コンパニオンもいろいろあるけど、みょーにリアルでした。
  • ん~・・・
    女の子の人選がちょっと・・・ あと、アングルがよくわかりづらい・・ まぁ、リアルだと思えば抜けるが次回作に期待する。
  • リアリティはあります。
    しかし人選がちょっと(リアルではこの程度なのか?と思いましたが...)物足りない。 本番シーンも盗撮風な感じで撮影をしておりますが、アングルがちょっと気に入らない所があります。 次回作に期待。
  • リアルっぽいが
    素人っぽいが所詮はAV女優なのだからもう少し脚色して欲しかった ただコンパニオンってこんなものなのかなって想像できる部分は○ 露天風呂での本番も良かった 
  • 真実みあり
    金さえあれば,この作品の様な内容をする事は可能なだけに,リアルさがありました.
  • もっと
    最初に登場する女の子の数と最後にHする女の子の数が合わなくもう少し女の子とのH場面を増やした方が良かったかな。
  • まぁまぁ
    コンパニオンの娘はまぁまぁかわいいです。 でもアングルがよくなかったら画像が暗かったり。 野球拳好きにはお勧めかも