FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻ボインでムッチムチ♪ 篠崎かんな
102cmのデカ尻に大興奮(;´Д`)!!エロ過ぎるムッチリボディーとデカ尻のコンボに大量精子が乱れ飛ぶ!!デカ尻での圧迫顔騎、大量発射誘発の尻コキ、尻肉揺れまくりの迫力セックスに勃起しっぱなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 巨尻にムチ系を配合。
    いつもの「尻好き専用」に+ムチ系を配合。 最優先事項が「尻」の人であれば文句ナシ。 但し、ケツ毛はアリ。 更に、あらゆるパーツでおばちゃん要素が配合されているので、視聴の際には正しい用法と用量をお守り下さい。
  • 100オーバーのHIPは重量感たっぷり。
    かわいいお姉さん顔に肉付きのいい熟女体形。 どの衣装もはち切れな程タル腹で太もももムッチリしてるから、 バックで突いた時の肉の動くがグラマー好きにはたまらない。
  • うーーん...
    かんなの巨尻はなかなかの迫力なんだけど...何か興奮度上がらず...せっかくの巨尻...もっと尻振りする姿を見せ付けてくれないとなぁ...ただ尻を突き出してるだけでは...魅力半減っすよっ...もっと巨尻を男の顔に押し当てて顔面騎乗位で激しく尻振りして男を窒息させる位の尻振りしないとなぁ...それに尻を突き出して肉尻を開くと...かんなのアナルが全開に...あのアナルにあるホクロが妙にエロかった...そんなかんなのアナルをもっとペロペロに舐め回さないとなぁ...せっかくの尻作品なんだからっ!...申し訳ないが...尻作品ではあるがかんなのチ○ポ舐め姿やチ○ポを奥まで頬張る姿の方が興奮したかも?...
  • 巨尻フェチにはたまりませんね~~!
    シリーズ10作目ですね!実に綺麗な巨尻です、綺麗なアナルも綺麗なヘアーも丸見えでピストンされてアヘアへ善がる姿はたまりませんな!!