FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ専科 遠足に遅刻した教え子を連れ出して 早乙女ゆい
集合時間に遅刻してきたゆい…待ち合わせ場所に現れた先生はなんだか変…ねぇ?先生皆は?遠足にいくんじゃないの?先生ごめんなさい、パパもママも早くて、寝坊しちゃって…ゆいの事どこ連れて行くの?遠足よりもっともっといいところに連れてってあげるからね。先生の支配下で服従させられる少女。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 盛り上がり度イマイチ。
    遠足に遅刻した教え子・早乙女ゆいちゃんを自宅へ連れ込み拘束監禁調教。 <内容> 1  鳩が居て噴水のある公園にゆいちゃん → 監禁拘束(サンプル画像1~) → 電マ → バナナを出し入れ → 前貼り → イラマ「おえおえうぐっ」 → 咥えたままの口内発射  →  ごっくん。 2  それからクンニ → フェラ → 性交 → 何度も同じアングル使う体位変え → パイパンマンコ中出し。 3  すっかり女にされたゆいちゃん → 定番コース → パイパンマンコ中出し。 教師には見えないサオ師の間延びプレイで盛り上がり感イマイチ。早乙女ゆいちゃんはヘアメイク決まって可愛い。もちろん下はノーヘア好メイク!