FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 老人たちに寝取られたセックスレスの夫を持つ巨乳嫁 推川ゆうり
若くて美人で豊かな胸とスタイル抜群な嫁。そんな嫁を持つ夫を羨ましいと思うのが常だろう。だが、嫁は夫とのセックスレスに日々悩んでいた。ある日、同居していた義父に風呂場での自慰を見られてしまう。セックスレスである事を知っていた義父は、興奮と慰めという思いで嫁を抱く。初めは戸惑う嫁だが、欲求不満と絶倫義父のイチモツに腰を振ってしまう。しかし、その行為を近所の義父の老人仲間に見られてしまう。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • パイオツがカイデー!!!
    いや~、デカイです!しかも垂れてなくて形も良い! まあ若さ故の賜物だと思いますけど…(ここまでデカイと間違いなく将来は垂れますね…) アメリカポルノ女優にも負けず劣らずのダイナマイトボディを持つ推川ゆうりチャンの老人輪●モノです! 初めは旦那との営みから始まり、フ○ラ抜きで発射させてからの連続挿入…(ここは途中で終わってしまいますが…) 近所のジジイ2人と家の縁側で戯れているところへ巨乳がハミ出しそうな服装で現れる推川ゆうりチャン… 見事な美巨乳を目の当たりにした2人は良からぬ事を思いつく…そして旦那との一部始終を覗いていた義父との台所での絡み… この一部始終も近所のジジイ2人に覗かれてしまう 義父に中出しされたザーメンを立ったまま垂れ流しにされる姿はエロいです! ジジイ2人はローションを持参して深夜の寝室に忍び込み、寝ているゆうりチャンを弄ぶ…(普通に目を覚ますがジジイ共の攻撃にされるがまま) そしてフ○ラ~絡みまでを見せてくれます ラストは義父とジジイ2人を交えての4P…ジジイ共のテクニックに成す術もなく逆に感じまくり! 見事な美巨乳をブルンブルン揺らして喘ぐ姿は圧巻ですね… パケやサンプル動画では分かりにくいと思いますが、かなり抜ける作品に仕上がっていると思います しかしAV男優ってこんなジジイになっても推川ゆうりチャンみたいな極上女とパコれるんだから羨ましいですねぇ…
  • 星5
    老人の絡みがエロいですね。 どうしてこうも推川ゆうりさんとオイルの相性がいいのか不思議です。
  • 雰囲気がエロい
    推川ゆうり・・・巨乳は、もちろん、エロい雰囲気があり、いい感じ 欲求不満の淫乱具合も最高! 冒頭のセックスレスの夫を、寝起きフ○ラ誘惑しながらHしてくれる感じは 興奮する 最後の旦那に見られながらの、老人との4P(1対3)もよかった。
  • 目標・生涯現役!
    淫靡な映像ですね。老人に若いグラマーが輪●されるのがエロいですね。男優さんはそれでも60代でしょうか。もっとよぼよぼな感じなのに絶倫の男優さん相手ならもっと淫靡でしょうね。ぼくもやり過ぎてヌキ過ぎて早く枯れるようなことが起きないように生涯現役を目指したいです。じいさんになったときに若い子をヒーヒ^-言わせてみたいです。
  • ナイスバディー
    推川ゆうり嬢のナイスバディーが素晴らしいの一言に尽きる。 それだけにジジイ3人が寄ってたかって好き放題しているのは複雑な気分である が・・・でも興奮するw ストーリーは説明しなくても、意外性もなく紹介文の通りw  ジジイ相手なのでセッ●ス自体も激しくもなく 見せ場も余りない。ひたすら推川ゆうり嬢の爆乳とナイスバディーを愉しめれば 良いという人なら必見!
  • 身体つきサイコー
    こんなパイオツガイデーのイイ感じのムチムチ女優と、老人とのギャップのある絡みがめっちゃ良かったです。