FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悶絶没後NTR たとえば僕が死んだなら… 原ちとせ
40代リーマン中間管理職。最近たまに思うわけ。今は現状これと言って悪いところもなくて、バリバリの働き盛りでやっているわけだけど、「もしも」「もしも仮に」、ある日突然、そんな俺が、ポックリ逝っちゃったとするじゃん。そしたらさ…そしたら、ウチのカミサん、どうすんのかな…って。ねとられ専門JET映像が提唱する、業界初超絶斬新ねとられ手法「没後目線」を採用した、超不謹慎にして超縁起でもないウツ勃起作品だ。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 「自分が死んだら妻は・・」という手法がユニーク、一見の価値あり
    エロさだけでない手法のユニークさで☆五つ。「自分が死んだら妻は・・(どういうSEXをするか)」という夫の妄想でドラマが展開する。 妻が(亡)夫に語り掛けながら見せつけるように行う、オ〇ニーや夫の部下とのSEXが見応えあり。祭壇の前でのオ〇ニーの時は「あなたに見られていると思うと興奮しちゃうわ・・私」「私のカラダ憶えてる?」、夫の部下をフ〇ラする時は「あたたのと違って、彼のとっても大っきいわ」など。 見所は①祭壇の前でのオ〇ニーシーン(こういうのって最高の供養ではあるまいか)、②浴室で夫の部下にする濃厚フ〇ラシーン(原の5原色の縦縞模様のパンティがエロい)、③四十九日法要で祭壇の前でする夫の部下とのSEX(倒錯的)の三つ。 中間管理職の夫の独白(仕事の多忙さ、健康や夫婦の行く末への不安など)が身につまされる。原の良妻ぶり(食事の準備、夫への気遣い、弔問客への対応)と未亡人SEXもなかなか良い。
  • 着想は面白いがもう少し工夫できたのでは
    死後、以前自宅に食事に招待した部下に寝取られるのを天国から見るお話。 ・葬儀後に部下が遺影前で迫るが拒絶 ・後日、部下が寝室で再度迫りセックス ・遺影の前での自慰 ・浴室で部下とセックス・フェラ・口内発射 ・四十九日法要での遺影前での部下とのセックス この5シーンの構成だが、下記の少しの工夫でもっとよくなったと思う。 ・全シーンを遺影前で。同じ撮影場所ばかりになるがこのストーリーではその方が却って盛り上がるのでは ・2度の喪服はともに洋装だったのでメインのラストシーンは和装に ・浴室のシーンは遺影前でバイブ責め・フェラ・口内発射に 台本がしっかりしているので原さんの演技・艶技・台詞回しも気合が入りよい作品になっています。男優も大人しそうな雰囲気の方で迫り方も大人しくしてあり、このストーリーに合う男優の選定をしているのも良いと思います。 ただ、シーン移行の部分で自宅での会食シーンを何度も流すのは止めて欲しいです。それに、部下が原さんに迫るまでの導入部分が25分以上あり長すぎます。このあたりを含めて工夫すれば120分作品ななると思います。