この動画の商品情報

セール中 [激シコ注意]生意気な巨乳パリピ黒ギャルに媚薬を●ませて理性ぶっとび変態キメパコ中出し!
クソ生意気なパリピ黒ギャルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!しかも爆乳です!媚薬を飲ますと生意気ギャルからドM変態ギャルに変身!クソエロボディーを犯しまくり!ゴムなんていらねー!ずぼっとマナマ○コに挿れたらスーパー気持ちえぇ~!中出ししまっくて妊娠させたろっwwwこんなエロい女は薬漬けにしてオナペットにしてやります! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • タトゥーが見られる貴重な作品
    NAOMIの作品をさんざん見まくった後この作品を見たら、メイクで消していたと思われるタトゥーが見えてすごく興奮した。 ジョリ腋とか、剛毛とか、普段見えない、見せない、見せたくないものが見えちゃうことに興奮するのは特殊な性癖なんだろうか?
  • 最高!!!!!
    ここ10年で一番タイプな子 むしろもう内容はどうでもいいw ところでこの女優さんは誰ですか? 他作あれば教えて!
  • 超絶エロいカラダした黒ギャル
    NAOMIさんですね。何回も拝見してます。ただ、本作の媚薬モノはお初です。媚薬効果でイキまくりのヨガリまくりな様子は、演技では絶対出せないような素のエロさが滲み出てて最高に興奮にしました。
  • ハーフ?
    ハーフなのかな? 最高に好み。 声はひかえめ。 デビューして欲しい。
  • 生意気黒ギャルハメ倒し!
    一目見てわかる、生意気なパリピ黒ギャル。 媚薬ガンギマリで変態全開放、素晴らしかったです。 でかおっぱいに薄ピンク乳首がクッソエロかったです
  • 10本以上単体作品ありますよ
    NAOMIさんですね。 単体作品で10本以上ありますから、すぐに見つかるとおもいます。
  • 女優名 作品
    NAOMIさんで検索できない作品は ・寝取らせ 20 ・頑なにAV出演を拒んでいた行きつけのCLUBの店員のNちゃんを口説いて撮影に成功。そして勝手に発売!! ・目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて… 9 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 39 ・夏にテンション上がっちゃったギャルたち、ノリノリでナンパに応じてくれちゃいました(笑) ・ヤレる人妻回春マッサージ17 中出し交渉盗撮 ・