FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 大槻ひびき
痴女に犯●れたい方に向けた主管淫語映像! Scene1 あなたを見つめて淫語責めする手マンコ痴女 Scene2 あなたを見つめて口内発射する口マンコ痴女 Scene3 あなたを見つめて乳首責め手コキする淫語痴女 Scene4 手コキインタビューからの騎乗位淫語痴女
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 駄作、しかし大槻ひびきファンにとっては大きな意味が
    このシリーズにドンピシャの数少ないユーザー以外には 大槻ひびきちゃん作品の中でも全くもって駄作としか言い様がない。 しかし最後に唐突に始まるインタビューコーナーにて 大槻ひびきちゃんのAV女優として、どのように自分の倫理観と向き会って 折り合いをつけているかが語られる。 それは、「あなたにとってセックスとは何ですか?」と言う質問である。 この答えとして10年選手の、つぼみちゃんは「見世物」です。と答えたが 大槻ひびきちゃんは「観ている人とのオナニーです。」と答えた。 これはつまり、作品中に出演する人(男優等)はオモチャと同じ道具であると私は解釈した。 このAV女優と言われる仕事への取り組み方は人各々だとは思うが 大槻ひびきちゃんの割合通常な倫理観には、この様な解釈をして折り合いを着けているのだと興味深く視聴出来た作品だった。
  • これはエロい
    大槻ひびき様の淫語痴女! 全裸で騎乗位されながら淫語はマジエロすぎて射精したw これはされてみたい!
  • ずっとカメラ目線
    ずっとカメラ目線で語り掛ける大槻さんが、ある意味カワイイです。 ファン必見!
  • 主観の王道
    カメラガン見でたくさん言ってくれます。主観淫語語りかけが好きな人は間違いないシリーズ。 このシリーズVRで復活してほしい
  • 淫語のオンパレード!!
    何より女優に「チンポ」と言ってもらえるのが快楽。それだけで抜きところがバラエティーに富む。この作品はおチンチン→おチンポ→チンポと三段式にグレードアップする。最初からチンポと言わないところがミソ。完全主観型の為、まるで自分が言われてるような感覚になり興奮度MAXになる。できれば男優の声は入れないで欲しかったね。