FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】飲み会後の女上司2人に前から!後から!ノリノリで痴女られる!! フロントでたっぷりチ○ポを責められながら、バックで耳舐め&言葉責め&羽交い締め!シリーズ最強の淫乱潮吹きコンビネーション逆3PVR!!
仕事終わりの飲み会後、女上司2人がボクの部屋にやってきた!部屋に来るなり彼女がいるのもかまわず酒酔いエロモード全開で迫ってくる!Hなゲームで彼女を買い出しに行かせてそこからは2人のなすがまま!前から後ろから何をされているかわからないくらいのコンビネーションプレイに窒息寸前!潮吹き&唾液&生中出し汁まみれ!シリーズ史上最淫乱SEX体験!!(※当作品は180度収録ですが、背後の気配を楽しめる内容になっています) ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 34(10件のコメント)
  • ちょっと普通じゃない快楽を体験してしまった
    「前から!後から!ノリノリで痴女られる」シリーズの前2作は、派手な痴女プレイというよりは、痴女られる雰囲気づくりが秀逸で、リアルな感じがしていました。とくに前作(波多野結衣&佐々木あき)は大傑作だと思います。 そんな名シリーズには、このエキセントリックなくらい派手な痴女プレイをする二人が似合うのか…? この二人は、AVで見るならいいけど、VRだとちょっと演技にやりすぎ感がある、という印象が自分にはあります。 VRは何しろ自分が主人公になりますし、場合によっては自分も演技するくらいの勢いです。視聴というより体験型アトラクション。 自分の場合、痴女プレイを体験してみたいけど、必ずしも手マンにイキ狂われてシオをぶっかけられたいわけではありません。派手にセルフイラマチオされ、ぶはあって盛大に涎と精液が入り混じった液体を垂らされたいわけでもありません。だって、後で部屋の片付けが大変じゃないですか。 どこまでが許容範囲なのか人それぞれでしょうけど、自分が参加できないまま、置いてけぼりにならないといいな、と心配しつつゴーグルをかぶりました。 そんな心配はまったく無用でした。 勝手な推測ですが、二人ともすごく出力を抑えて、リアルな演技をあえてしている気がします(しかも上手い)。例えるなら、160kmの剛速球を投げられるのに、150kmにとどめて、コントロールを大事にしてる感じ。 AVで見慣れた二人がちゃんと美人の先輩OLに見えます。AV女優じゃなくて。それが今作の最大の勝因だと思います。 また、これまで愛里るい、宮崎あやが演じていた彼女/妻役を、今回は星あんずさん(多分)が演じています。地味に徹していて、いちずではあり、それなりに情はわくのですが、今ひとつ性的魅力に乏しい感じがよく出ています。 そのため、「彼女じゃ絶対してくれないことしてあげる?」と浜崎真緒がささやく言葉の説得力がものすごいです。誘惑され、よろめかされる感じは前2作を大きく凌いでいると思います。 その後繰り広げられる痴女プレイに、こうした導入部の説得力の高さからすんなりアジャストできます。言いなりになることに抵抗がありません。 結果、「ちょっと普通じゃないくらいの快楽体験」ができました。 117分、あっという間でした。
  • やっぱりこれ!
    このシリーズは全て買っています。 今回も素晴らしい仕上がりになっていますね。 一人とプレイ中に後ろから羽交い締めにされてささやかれたり、 耳なめされると本当に脳みそがトロトロになります! 次回も「ノリノリで痴女られる!!」シリーズは絶対に買います。 ありがとうございます!
  • THE AV女優
    さすがのお二人の演技、AVの世界に入り込んで堪能できる VRの真骨頂ともいうべき名作。ナチュラルで自然な演技も良いですが AV、AVしたコテコテの作品それもまた楽しいものです。ストレートのエロい!
  • エロすぎ
    いかにもビッチな女上司に前後から休みなく言葉責めされて興奮しっぱなしでした。
  • 思考を全放棄した導入部分
    私はAVで面白いなと思うことは多々あれど、こんなに面白いと思える導入は初めての経験だった。 1Partは全て導入に当たる部分で、彼女の目を盗んで後輩くんにイタズラを仕掛けるのだが、そのやり方に知性の欠片も感じない(褒め言葉)強引なやり方なのだ。 女優さん達もかなり楽しんで演じているように感じた(特にカードゲームの辺り)。導入部分だけでも見る価値はあると思う。私は笑った。
  • 耳がお留守にならんで!
    ここまで2対1でフォーメーション組みながら責められたら快感ですな.可愛い子やし安心して抜けます
  • 囁きが脳まで響く。
    ひびやん、真緒ちゃんが大好きで購入しました。 イヤホンで聴くと囁かれてるのがさらに興奮しました。 おすすめの作品です。
  • 絶対にありえない冒頭シーン笑
    チャプター1での彼女と上司2人と自分の4人でのシーンはこんな展開絶対ないだろ笑”って思うけど見てて面白くて一度も飛ばさず見てしまいました笑” 彼女はけてからの展開は、まぁそうなるよなって感じですが、この2人の女優さんはやっぱ色気が凄くて見てて興奮しちゃいます。2人とも無駄な時間がなくずっと喋ってるので最高の作品だと思いました。
  • パンストがいい!
    大槻ひびきさん目当てで購入。ベージュのパンストがかなり色気があり、たまりませんでした。とても満足いく作品です。
  • エロすぎ モザイクなんかよりこういう内容のを規制したら?(笑)
    オキュラスクエストHQ視聴。 画質◎、サイズ◎、坐位の時はチンポジ遠い、乳首舐めもやや遠い ベッドでのチンポジや乳首舐め位置アングルは最高。 浜崎真緒&大槻ひびきだからエロいのは当たり前!エロ杉!! 見続けたらミイラになってしまうかも(笑) チンポジの悪いのを差し引いても☆5