FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ 劇的超高画質 佐藤エル 180cmタトゥー美女 ヤバイ痴女 アナル責めで男を狂わせる!寸止めの繰り返しで射精管理された果ての中出し快楽!
【VR】HQ 劇的超高画質 超長身180cmもの美女がM男を徹底的に●す!淫語と手コキでトロける程の心地良さと限界突破の使っての怒涛のアナル責め!玩具も駆使し暴発寸前まで追い込みながらの寸止めループで理性崩壊必至の射精管理の快楽地獄!「ンフッ…私が良いっていうまで、射精しちゃだめだからねw」 ※この商品はFANZA配信限定です。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 27(10件のコメント)
  • バンバン,AVに出演してほしい
    公表,身長180センチ,スレンダーでスタイル抜群の佐藤エル。 しかも,色白の肌の全身に適度な刺青を施したマニアな女。 その刺青がインパクトあるけど・・・,何せ,凄いボディーです!! お顔は可愛いし,個人的にはドストライクの女です。 でも,私の勘違いと思いたいけど,重低音のしゃべりなど,「ニューハーフ」と感じる事も。 本作は,高画質のVR映像で,エルのエロ姿が楽しめます。 素でも興奮させる女だけど,生ハメで,騎乗位ガンガン,腰を振ったり, 可愛いお顔での舐めフェラも大迫力。 基本,M女だと思うけど,何せ,このルックスなので,チ○ポ勃起させ指数は高いでしょう。 こんな超モデル級の女がAVに出るんだから,タマりません。 エルの過去を知りたいけど・・・, 何より,今後,バンバン,AVに出演してほしいですね。 めちゃ抜けます,佐藤エル。
  • 女神か?
    エルさんの作品を初めて買いましたが、まさかこんなに可愛いとは...しかもエロい
  • うーん。
    基本的に他の方々と同意見です。個人的にVR初体験だったんんですが、VRの特性上、お尻とか、肝心の部分がカメラから遠いので、いまいち興奮しませんでした。逆に顔はどアップすぎるぐらいで見られます。 女優さんはルックス・演技力共に一級品なので、今後に期待を込めて星は5つにしときます。
  • 男を惑わす堕天使
    佐藤エルさん 高身長とタトゥーも魅力なんだけど それより男を惑わすかわいらしさにやられちゃいますね 終始エルさんのペースで進行していくのですが これが心地いい!! まるで自分がうぶな少年に戻ったよう 次に一体どんなことをしてくれるのかドキドキしちやいます 前半の男の本性を見透かすような攻めと後半のわざとらしい喘ぎ声などなく ただただsexを楽しむようなエルさん VRでももっと活躍して欲しい女優さんです!!
  • 初期の控えめメイク
    佐藤エルさんの作品が何作も出てきた2020年現在、ギャル度控えめ(とはいってもタトゥーはあるのですが)の風貌で撮影された初期作品は、ひょっとしたら結構貴重なのかも、と思います。いまの金髪姿の方がタトゥーの風貌からしてもナチュラルだし、アイドルっぽく収めた本作のようにはもう戻らない気がします。。ファンからすると、一本くらいは初期作品を持っておきたいですね。
  • 画質 距離感 良好です。
    佐藤エルさん すごくスタイルが良いです。内容は画質、距離感はバッチリでしたが、内容としては、69ナインがなくあそこをいじるシーンが少なかったので、次回に期待して星4にしました。
  • 作品構成は酷いが、女優は超一級品
    タトゥーの佐藤エル、DVD2本の次はこの初VR。 ちょっとメイク濃すぎ?と、さすがにVRだとタトゥーの威圧感が増すが、顔から体型まで、美人度はものすごく、レベルの高さがハンパない。 Sっ気のあるセリフながら、優しい口調なのも良い。 ただ作品構成は酷い。2チャプターの1構成のみ。背面座位は、背中の羽根タトゥーをただドアップで見せられるだけでダラダラ長い。 また、VR特有の早い動きを避けたのか、最後の正常位は男優がぜんぜん突かないのでまったく盛り上がらない。ひすら女優の美しい顔を見るしかない。 ファンとしては、佐藤エルの素体をVRで楽しめたので、甘めの星4つ。 もう一本VRが出るので、そちらに期待したい。
  • 良かった!
    評価通りまず女優さんが素晴らしい。フェ◯やア○ル弄りも素晴らしかった!特に太いバイブをピストンで押し込んでくるシーンは最高でした。欲を言えば、もっとア○ル弄りを増やして、ペニバンもやってくれれば名作だった。
  • かわいいメイクの佐藤エルさんでしたね。
    私の主観的には、かわいい系のメイクの佐藤エルさんで、これはこれでかわいいんですけど、 もう少しシャープなメイクの方が、タトゥーとか、内容と合ってたのかなとは思いますね。 かわいいので良かったです。
  • 次回にきたい
    女優が立ちながらのシーンがなくて残念。長身をいかしてほしかった