FANZAサンプル動画

セール中 競泳水着の高身長若妻と勃起チ○ポ 鈴木杏里
夫との夜の営みがなくなり、カラダが疼いて欲求不満な杏里。家に来た若い男に我慢できなくなった杏里は男に迫りキス。それをたまたま目撃した土木作業員たち。夫にばらすぞと脅され肉体を弄ばれるがだんだん肉欲に嵌っていく杏里。夫が家にいる時でも夫にばれないように若い男とこっそりセックスをし興奮する杏里だった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 杏里ちゃん
    ○競水がよく似合う杏里ちゃん。競水の選択もなかなか良い。勃起チ○ポを競水に擦り付けるシーン、競水上に発射、発射されたザーメンを競水に擦り付けるシーンが良かった。 ×くた競水を使用するのは良いが、穴があいている競水を使うのは如何なものか…。後半のカラミで競水を着衣していないのはマイナス。
  • 身長170センチの競泳水着はソソる。
    「競泳水着の・・・」というタイトルと写真から、スイミングスクールのイン ストラクターがヤラれる話かと思いましたが。 撮影日数(時間)の都合から、最初のフェラ以外、すべての絡みは、室内 で。小芝居といいますか、ストーリーのつなぎの芝居は、プールサイド、 屋外でということだったのかも。 まずは、プールサイドで、競泳水着の若妻・鈴木杏里さんが男に迫られ、 フェラ発射。 次は、3人の男に、なぜか家の中で競泳水着で、ポコ×ンを押し付けたり、 遊ばれて、水着に発射。 プールサイドでいちゃついてると、夫が帰ってきて、なぜか、夫のいる 家に入って、浮気の続き。競泳水着のまま、キッチンで。隣室の夫にバ レないよう声を押し殺して。 水着をズラして、騎乗位から挿入。立ちバックで尻射。このプレイに興奮! 謝罪に来た親方を玄関でフェラ発射。 最初の男と室内で本番。水着がないので、ここは普通ですか。
  • 水着姿は良い
    プールサイドシーンもあるが挿入は室内のみ。おっぱいも室内。 いいカラダで競泳水着が似合っているので、外のプールサイドでおっぱい出してパコパコしてほしかった。スイミングキャップもいらない。