FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪用催●術わいせつ中出し性交
催●術を悪用し妹を…セミナー受講者を…人妻をレ●プする鬼畜な術者たちのわいせつ映像集。覚えたての兄の催●術にかかる純真無垢な妹を性奴●化し中出ししまくる!催●術セミナーを受講し掛かりやすい女性を個人的に呼び出しわいせつ中出し性交。催●術に興味のある人妻にエロ催●をかけハメまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 夏海いく → 葵こはる → 竹内真琴ちゃん
    催みん術で女性を意のままに犯して中出しキメるI.B.WORKS(青空ソフト)の旧作。 <元ネタ> (1)催●術で僕のイイナリになる妹を野外で調教してイカセまくったら…(品番:504ibw00437z) 内容=ミニスカの夏海いくちゃんが、悪戯されてパイパンマンコ中出し。 (2)催●術で僕のイイナリになる妹を野外で調教してイカセまくったら…こはる(品番:504ibw00458z) 内容=葵こはるちゃんが言いなりで悪戯され、パイパンマンコに中出し喰らう。 (4)催●療法モニター募集で集まった被験者を催●術に掛けてわいせつ行為を繰り返す性犯罪記録映像(品番:h_308aoz00248z) 内容=竹内真琴ちゃんを酩酊状態にして男二人がハメ倒す→中出し→中出し。 (5)同上元ネタの続きで女優名不明。内容=巨乳女に中出し。 女優はすごく良いのですが、撮り方が雑で、男の声が耳障り。 竹内真琴ちゃんの術師役が興奮して喋りっ放しで、そのわきまえないウザ声が損ねている。