この動画の商品情報

セール中 美人すぎる着ぐるみ劇団員
AV出演者希望リストの中に「職業、着ぐるみ師」という女を発見!思わず会いたくなり現場へ急行すると着ぐるみを脱いだ汗だくの美女が本当にいました!話を聞くと彼女は金に困っていた。潰れかけた劇団を立て直したいというのだ!一肌も二肌も脱ぐ決意のようだが着ぐるみ師としてそれは如何なものか?意外なMっ気とスキモノぶりを衝撃のラストステージで証明してくれました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 最後の3Pがエグイ
    日本AV界が誇る巨根の一人、澤地さんにガンガンピストンされてます。 もう一人は片山さんなのですが、絵色千佳ちゃんのリアクションに雲泥の差があります。正上位でまんこがギュポギュポいう程奥をかき回され それまでの必死の形相から虚ろな表情に変わっていき「ヒィ‥イクゥー‥!!」と言うのに興奮しました。 どこが気持ち良いと聞かれ、おまんこと躊躇なく答えるあたりとても仕事が出来る娘です。ていうか真性だと思います。 全体的に絵色さんがとても綺麗に撮れていると感じました。 本当に可愛くてエロいので5つ星です。
  • シリーズの中でもカナリ可愛い!
    シチュエーション的には呉越同舟な感じが既に出てますが 使う女優に救われてる。 こんな感じの進め方が好きな方は女優も良いので見る価値 十分にあります。 個人的には爆乳まで行かなくても、もぉ少し胸が大きい方が好みです。
  • そこそこ
    女優は絵色千佳、監督はK-WEST。 作風自体はいかにもS級素人の疑似素人もので、劇団員じゃなくても別にいいのではとついつい思わせる作品。 s級的な安っぽさを危惧していたが、やはり少しばかり安っぽい。 奇怪なお人形さんが襲ってくるおぞましき童話的世界。 特筆すべきはアナルがひくひく動いててエロいところと、イラマチオがそこそこ多いところ、 若干凌●質が高めの作品だと思う。超ハードってわけではないが、優しい作品ではない。 当人は可愛いが、演技ではなく素の感じのものが見たくなった
  • 健気に頑張る姿がいい!
    劇団の手助けになればと、ギャラを前にして無理に頑張る姿も良いが、徐々にハマっていって本番までしちゃうあたり、やっぱりエッチだなぁ…
  • 着ぐるみ女をハメまくる
    潰れかけた劇団を立て直すため、AVデビューを決意した20歳の美人着ぐるみ師に密着したドキュメンタリー作品。ヒロイン役を演じるのは、EROTICA出身の単体AV女優「絵色千佳(えいろちか)」。当初は、「ヌードOK、本番NG」という約束で応募してきた千佳嬢であったが、面接中に全裸の男優が登場すると、その場の勢いに任せてフェラチオまで承諾。ここを「チャンス」と見たスタッフは稽古中の彼女に再びチ○ポをしゃぶらせると、中盤、別室で着ぐるみ姿のままハメまくる。さらに、後半は、着ぐるみ姿の男優二人とコスプレFUCK(千佳嬢は『バニーガール』)。キュートな着ぐるみに身を包んだ千佳嬢に勃起チ○ポがガンガンねじ込まれる様子は、まさに「爽快」といえる。
  • たしかに美人過ぎる
    美人に着ぐるみってジャケ見た瞬間にレジ直行でした。 こんなかわいい劇団員がいるところなら舞台に通ってしまいますね。 ジャケ写では汗をかいてピンクのブラが完璧に透けていますが、本編ではノーブラで乳首透け透けです。 第二幕??のバニーガールではやばいくらいにかわいいです。
  • マジ奇麗な子ですね(どっかで見たような?)
    1.ビビりまくってキス。つらそうな顔の割に達者なフェラ。不安そうな顔に大量の精子顔射。どろどろです 2.アナル丸出しでバイブ責め。ぬいぐるみ着てフェラ。凄い音たてます。イラマされじたばたしてます。金玉も舐めさせられ、大量顔射 3.バックからつかれ、マングリではめ大きく舌伸ばしてベロ射。 4.舞台でバニーガール3P顔シャに中だし 奇麗です。足がきれいで身長が高く微乳。(小さい)びびりまくったのをあざ笑うかのような濃厚精子をぶちまけていていい 口内発射も濃い粘りっ毛のある精子どろーり。Sっ毛をそそります。美人すぎるシリーズの中でもトップクラスの美貌でいいですね。ぬいぐるみなんてと思ってみたがこれが意外とかわいくて興奮する。ギャラのはいった封筒握りしめて精子まみれよかったです
  • 美人
    カメラ目線のイマラチオが多かった。 顔はパケよりかなり美人なので、エロかった。 フェラもそれなりに上手でフェラ顔もGood。 カメラ目線の淫語も良かった。 貧乳・少し幼児体系なのが残念だったが、十分実用性はあった。
  • 結局、見られるのが好き
    劇団員という元々人に見られたい傾向のある職業を選んだところがいい。 最初は金のために仕方なくという顔をしていたのが、次第にカメラの前で 恥ずかしい姿をさらすことにハマっていく感じが出ていてなかなかいい。 スタッフの鬼畜さもなかなかで、ヤラセ感たっぷりとはいえ 仲間の劇団員のすぐ近くでいたぶったり、商売道具である 着ぐるみをエロに利用したり、神聖な場所であるはずの ステージで犯したりと、相手の大事なものを嘲笑うような プレイは演出として悪くなかった。 リアルさという点ではいまいちなので満点は出せないが、 女優のエロさも手伝っていい作品になってると思う。
  • 着ぐるみから出てくる美女
    着ぐるみの中から出てくる女体が妙にやらしくて好きな作品。 ただ、動画の色が濃すぎて残念。 色濃度を下げるとちょうどいいと思う。