FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑◆美容室 水川スミレ
アソコの締まりもカリスマ級の美容師さんがあんなことやこんなことも。【カット】髪を切りながら谷間を見せつけ欲情させ、接吻&手コキで射精させちゃう、こっそり手淫サービス。【シャンプー]】頭部も陰部もすっきりなヘッド&フェラチオスパ。【マッサージ】洗髪後のマッサージでさり気なく乳房を押しつけその気にさせ、他の客がいるにもjかかわらず店内のいたる所でハメまくる。…ヘアカット直後の視聴を推奨する全4編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 素晴らしい! 出来れば最後はお顔に発射して欲しかった・・
    元水稀みりの水川スミレさん。 改名とともに女子力がアップし、演技力も増した気がするのは僕だけでしょうか。 声を出せない設定でギリギリの声量で喘いでくれること、 何よりフェラがエロいです。 出来れば最後は顔射でお顔にザーメン付けたまま接客継続とかの方が興奮度が増したのではないでしょうか。
  • 設定も含めたエロさはシリーズイチかな
    若干ギャルっぽい顔で、それがかえって美容師っぽさがあるような気がする。加えて如何にもエッチが好きそうな雰囲気があるので、絡みもエロさがかなり増していたように思う。ランジェリーもお洒落なものが多く、雰囲気も抜群。このシリーズでは、エロい女優は他にもいるけど、設定も含めたエロさは一番な気がする。
  • ありえないけどエロくてキレイな美容師
    このシリーズを初めて見ました。現実的にはあり得ないくらい声が出ていて(笑)思い切り感じまくっていますが、エッチが見たくて見ているのでOKです。 これだけ声出ているのだから、周りの美容師さんやお客さんにバレるという展開があってもいいかもしれないと思います。 女優さんはキレイでエロく、体のラインが美しいので、服を脱いでこっそりおっぱいを見せてくれるいくシーンが好きでした。フェラもエロくて、この女優さん好きです。
  • 超絶フェラテクでとろっとろ
    仕事中に「水上スミレ」さんが堂々と客とセックス してヨガりまくっている作品であります(笑笑)相 変わらず濃厚フェロモンむんむんドスケベお姉様で す。超絶フェラテクでチンポとろっとろにしてくれ ました。
  • 現実感はないがエロい(笑)
    どうも水川スミレさんは、 サイレントセックス作品でも 全く構わず大声を出して ヨガりまくりの傾向がある。 他社作品でもそうだったので 現場指導がないハズなく、 感じ出すと我慢できないタイプなのか?  どうしようもなくドスケベ という事だけは良く分かったが(笑)。 という訳でセックスは エロくて申し分ないが、現実感はない。 もちろんAVだから完全再現の リアルを求めるつもりは無いが、 それにしてもねー、って感じ。 そういうの一切無視すれば、 セックスはエロいし魅せる。 私好みのスタイル抜群、 菜●緒似のクール美脚美尻の イイオンナなので、 それなりに満足感はあったけど。 という訳で、作品に何を求めるかで 評価は大きく分かれる作品だと思う。 
  • 濃厚フェラが大層いやらしい
    シリーズお約束ですが、 水川スミレさんの濃厚フェラが 大層いやらしかったです! 内容はいつも通りで 少々マンネリ気味な所もありますが。 変化を少しずつ つけていって欲しいです。
  • 世界最高の細腰美巨尻!
    「水川スミレ」が我慢しきれずに声が大きくなってしまった、 という感じが良かったです。コッソリHの地味さを、絶妙な 塩梅で解決しています。出来れば今後は是非この路線で撮影 して頂きたいです。どうせフィクションだと誰もが分かって いる訳ですし、やはりハイライトシーンは没入したいですか らね。最後に声に驚いたスタッフがやって来て、慌てて誤魔 化すという演出を入れてはいかがでしょう? もちろん全プ レイが終わってからにして欲しいですけど。声だけの登場と かアッサリ演出で構いませんから。そうすれば、よりリアリ ティがあると思います。世界最高の細腰美巨尻を持つ「水川 スミレ」の美しい肢体、濃厚フェロモンは最高でした。あり がとうございます。
  • インパクト満点!
    フ●ラが無茶苦茶エロい!  セッ●スも激しく、 是非は分かれるだろうが、圧倒的迫力で インパクト満点!  どうせフェイクなのだから、 ここまで派手にヤッてくれた方が、 むしろ大満足でした。 水川スミレさんの美脚美尻も 惚れ惚れするエロ美しさ!  VRと両方観ましたが、視点が違って それぞれの愉しみ方が出来ました。 設定もシチュエーションも同じなので 多少のマンネリは感じるが、 エロ~いイイオンナ好きならお勧め!
  • サイレントセッ●スの域は完全に逸脱w
    女優の菜●緒似でエロクールな水川スミレ嬢。 カッコイイしスタイル抜群で、どこか近寄り難い雰囲気だが、いざセッ●スとなると 濃厚密着! バキュームフ●ラのヤラしい事!  悶え方の激しい事! ただしサイレントセッ●スの域は完全に逸脱しているよw  声バッチリ出ちゃってるw  ここまで盛大にやってくれて嬉しくてニヤけたけどね~。その点には賛否が 分かれるのかも知れない?
  • 3人目まではとても良かった。
    1~3人目まで男が普通の客っぽさがあって良かったんだけど4人目のラストは明らかに最初の段階から演じてて凄くシラケた。で、こういう男とセックスなんだよな。AV男優じゃなくて一般の客とのセックスが見たいの。スリルがあるしハラハラするような感じがほしいんだよ。俺が監督なら一般の客の演技が出来ない男優はこの作品に使わない。