FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四六時中 義母に突っ込みっぱなし 篠崎かんな
義理の息子とはあまりうまくいっていない若妻のかんな。ある日、その息子との約束を破ってしまったために、彼の肉奴●になってしまう。激しいベロキスで口元を唾液まみれにされ、理性に反して湿ってしまったマ●コをガッツリ舐められ、無意識に息子の生チ●ポを求めてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 地味なオバパンが生々しくて大興奮(W)
    前編の無理矢理系では拒んでも拒んでも体がどうしようもなく反応する篠崎かんなタン、いいじゃない!後編の欲情爆発編では満遍なくむっちり豊満お肉をこれでもかと揺らして感じる姿に再度勃起!巨尻をガッツンガッツン突きまくられ、アッヘアヘに感じていた。地味な薄ピンクのオバパンが生々しくて大興奮(W)ずっしり豊満ボディなのにセックスでは驚くほど身軽だし(W)いい反応しているよ。あの豊満ボディで色んな体位で応じるタフなセックスに興奮と活力をもらえる良作。
  • デカケツ肉ビクンビクン!!
    過剰性欲の篠崎かんなサマがエロ女神すぎるぜよ。 あの時のハスキーボイスがソソるんだなぁ。伏臥姿勢で電マ責めされ、デカケツ肉を ビクンビクンさせている姿はヤバイせよ!! クンニされた男の頭部をぶっとい太ももで抱き込む姿もヤバイ。 だらしないほどの肉々熟ボディが卑猥すぎ。 もっともっと肉襦袢を纏って肥えてほしい。このエロさと圧倒的な肉ボディは、 風間ゆみ超えも夢じゃない?! 美人エロネエチャン好きなら絶対ストライクだぜ!!
  • いろいろと足りない…
    破壊力抜群の純和風ボディが妖艶なだけに、完堕ちせずのヤリっ放しではエロ艶が減少。 とは言え、四六時中感がある訳でもない。 巨大なケシと疑似以外での撮り方は良いものの、演技が艶技までには昇華しない為に、エロ度は最上位までとはならない。
  • 底無し性欲と強靭な鉄マン!!
    今夜は肉~っ!!というノリの愛欲まみれのヤリ三昧作品です。 むっちむちエロ体型、ぱんぱんのケツ、ボリュームのある爆乳!!肉のド迫力だけでも大満足です。 息子にソファに押し倒された後は愛おしそうにチンポを舐め、 ずっぽし深々しゃぶる篠崎かんな。イラマですら感じまくりです。キッチンでも風呂でも ヤリまくりでした。相変わらずポテンシャルが高く、底無し性欲と 強靭な鉄マンの持ち主です。篠崎かんなの異常な発情っぷりに、コチラも発狂必至です!! 並外れた性欲に痺れますよ!!