FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見つめ合って感じ合う情熱SEX 木下柚花
互いを見つめ求め合い唇を奪い合う2人!激しくカラダをまぐわせ本能に身を委ねる汁まみれの性交!唾液まみれで舌を絡め合わせる唇性交。木下柚花が最も乱れた本気SEX!本能むき出し絶頂4FUCKを是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 木下柚花最高!
    内容もクソもなく、ただ情熱的なSEXを繰り返すだけ・・・ただそれだけの単純な作品なのに、なぜかエロくてヌケる!これがエロビデオの基本だと思いました。木下柚花も最高にエロイ!見ていて大満足でした!ただ・・・1人目の男優は顔がキモい。
  • 発情!
    まさに発情してる獣のような激しく求め合うセックスは 見応えたっぷりでした。 手を使わずにチンポをしゃぶりまくる姿 上に乗ってガンガン腰を振る姿 全てに貪欲なセックスで最初から最後まで 目が離せない最高の作品だと思います。
  • すばらしい
    女優が主体的に放つエロさが他の作品と比べて群を抜いている。監督が設定したシチュエーションによるエロさというよりも木下柚花の実力による物が大きいのではないだろうか?
  • 堪能できました
    女優さんのアエギ声もよく、なかなかハードで興奮しました。 裸になるまでのダラダラとした行為はうっとうしいですが。
  • 巨根の沢井亮が木下柚花と汗だく接吻で激セックス
    フェロモンたっぷりのムチムチボディ木下柚花に沢井のチンポも興奮しまくり、巨根を活かしたストロークが長い突きで下柚花のおまんこを騎乗位で突き上げる。正常位のガチンコ接吻セックスで、フィニッシュは大量のザーメンを顔射し、顔を飛び越えた精液は枕に飛び散る。
  • エロい体つき
    女性の発育の特徴的な丸みを帯びた体型、それでも太すぎず、おっぱいも美しく大きい。 やはり個人的な雰囲気から田中みな○の絡みを想像してしまう。
  • 木下柚花の才能
    木下柚花は、どの作品でもコンセプトを理解した上で、一生懸命仕事をするのが素晴らしいと思う。それが最高の形で発揮された作品だと思う。
  • 作品の色艶(オーラ)はデジタル技術では表現できない。
    ベスト版も購入したけど、尚単品で細かく見たくなる女優さん。 ぶっちゃけ、全てが滅茶苦茶な好みです。 作品ごとに脱ぎっぷりも半端じゃ無く、この作品でも魅力ある姿態を見せてくれてて本当に嬉しい。 10年、それでも当時の熱や艶やかさを十二分に感じるし、煽られる様な迫力に圧倒される。 ”気”、オーラと言えばいいのだろう、今のデジタル画質等、視覚に訴える物では無く感性や心に直接刺さって来る、難しい表現だけどそうとしか言えない。 女優男優、業界として殆ど入れ替わったが、特に未だ現役でやってる男優さん達は年を喰った分作品や役の設定に合わなくなってしまっている、若い風情の無いままに使われていたらそれは全てに於いて悲劇と言う他無いと思う。
  • ありきたりだけど、とにかくエロい!
    巨乳でスタイル抜群の柚花ちゃん。 ありきたりな設定のAVのはずなのに、 美人でスタイルの素晴らしい女優さんがHしているだけで ここまでエロく表現できるってのはスゴいですね。 私もこんな美人な柚花ちゃんと見つめ合いながらHがしたいものです。 そんな妄想を充分AVで実現することができます。 それだけこのAVは見ごたえありますね!
  • たしかにエロい。
    シンプルだけど情熱的な絡みを繰り返すだけの作品ですが、 他の方がおっしゃる通りにエロいのは、それだけ女優さんが 真剣に絡んでいるからでしょう。 個人的には3人面の男優との絡みのシーンが非常に好き。 お互いに、隙あらば主導権を握ろうとする激しい絡みは セックスというより、まるで格闘技のようで面白かったし、 非常に興奮しましたw