FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ハイクオリティー 3D VR 「ギュッてして」ノーパンノーブラ透けコス 神対応アイドルリフレ 2Dで爆売れ作品が遂に3DVR化! 桃乃木かな
2Dで爆売れ作品が遂に3DVR化!「ギュッとして…!」ノーパンノーブラ透けコス神対応アイドルリフレ!ぜ~んぶ透け透け!丸見えリフレ!リフレ店としては考えられない神対応(挿入!?)サービス!イキ過ぎた最高のリラクゼーションを体感!エロカワ過ぎる透けコスとあなただけへの癒しのアイドル接客にメロメロ確約!ミラー越しでも内側でもアナタをトロけさせます!大迫力のハイクオリティー画質! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 128(10件のコメント)
  • 最強アイドル
    oculus go HQ版で。 メーカーにもよるが、このごろは、 小人化とか、画質でつまづくことはほとんどなくなった気がする。 もうそんな技術的問題があったら、商品にならないのだろう。 たまたま休日だったので、配信開始即鑑賞してしまった。 設定の関係もあって、エロさはあまりないが、 それが逆にAVAVしてなくて、良かった。 お店に内緒でエッチまで、なんて現実にはあり得ないから そこはやっぱりAVだけど。 アイドル系だと、最高峰はもとS○Eのあの方というのが、 一般的認識なんだろうけど、今回のかな嬢とは勝負にならない。 それくらい、本当にきれいでかわいらしく撮れている。 ソフトでも何より美形の子が見たい、という方には絶対オススメ。 次のVRも待ち遠しい。
  • かわいすぎる
    セールを待ちきれず配信開始日にHQ版を購入。 結果、大正解でした。とにかくかわいい、思わず見入ってしまうシーンが多くありました。 桃乃木かなさんの作品はいくつか購入してるのですがVRは初めてです、VRで見るとこんなにかわいかったのかというくらい見惚れてしまいました。 数多くのVR作品を購入しましたが今までで一番かわいくてドキドキしました。 騎乗位、対面座位、正常位と変化が楽しめました。 私が見た桃乃木かなさんの作品ではいつも陥没してる右の乳首が突起してるシーンもあってよかったです。 キスずれは許容範囲、胸が迫るシーンは近すぎると逆に見づらくなるのは少し気になりました。 ホワイトボードの手書きのシーンで気になったのですが「指命」ではなく「指名」です、漢字間違えちゃうところもかわいいと思えるのでよしとします。 全体的に大満足でした、是非みなさんにおすすめしたいです。
  • とんでもなく可愛い
    実物はこんなにも可愛いのかと... 終始お顔に目が行ってしまいました 画質も非常に良くサイズ感も申し分ありません 個人的には本年ベスト作品です ありがとうございました 次回作も是非VRで!!!!!!
  • 神がかり
    HQ版で見ました!他の人のレビューでマジックミラーって書いてあったのでガラス越しにオッパイ押し付けるとかそんなエロいのを想像してましたが、実際はガラス無くそういう設定で演技してるので普通に音聞こえます!自分の指舐めてる時ピチャピチャ音とかけっこうエロいと思いました! 女優さんはめっちゃ可愛いし買って良かったと思いましたが、残念だったのはヘアーメイク?左サイドの垂らし髪が結構長い毛があって顔のセンターに掛かってくるんです! ちょっと気になるなぁ~って思ってたら鼻の穴に入って思わず笑ってしまいましたwその掛かってる部分だけ毛先切ればいいのに思いました!それでもNGださずに演技続けるかなちゃんに凄いと思いました!まさにかみがかり的作品だと思いました(*’▽’)
  • 最高!
    なんてこった! リフレに行きたくなった。 こんな現実こないかなー
  • 災害レベル 神
    不遇の時代に生きる同志達よ! VRがこの世界に降臨した意味を初めて知ることに…   それにしても、このムスメ、本当にエロ過ぎてけしからん?
  • かわいすぎだろ…
    桃乃木可愛すぎる。。。しかも同時期にマナティーVR・・・僕の精子はいくら製造しても追いつきませんわこりゃ。。。
  • VR史上ナンバーワン作品
    酷評レビューがいくつかあるが、おそらくネガキャンですので気にしなくてよいです。問答無用でVR史上ナンバーワン作品。顔がめちゃくちゃ可愛いし、こんな可愛い子がおっぱい見せてくれるだけでめちゃくちゃ興奮します。どんな人気嬢よりも、M上さんよりも可愛い。顔だけで興奮するので、早送りなど出来ませんでした。チャプター1.2も素晴らしい出来です。この作品で日本はかなり少子化になると思う笑。画質もサイズも満点です。買って損はありません。さらにキスが増えたりしたら、もうこの子のVRしか買わなくなるかも。永久保存版!
  • 可愛すぎる
    画質は今までのVRでは一番いい。 そして、可愛すぎてファンになってしまった。
  • キュンキュンした!!
    oculus goで視聴した感想です。 画質は綺麗でした。 桃乃木かなちゃんのVRはもしかして初めてなのかな? かなり待ち遠しかったです。 桃乃木かなちゃんと唇を合わせたとき、「ああ、この時代に生まれてよかった」と痛感しました。 始めはガラス越にて股間をチラリズムタイム。 後半はスケガラス個室にてのエッチタイム。 2重においしかったです。