FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏目彩春の性感コスプレマッサージ
夏目彩春がBeFreeに初登場!コスプレ衣装で性感マッサージに初挑戦!お客様を彩春ちゃんが全身使っておもてなし!久しぶりの痴女キャラにトンチンカンな淫語が飛び交う!?台本なしの素顔の彩春ちゃんを見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 最初で最後(?)のBeFree作品
    ムーディーズから再デビューのあと アタッカーズに移籍してしまい…レ●プ系の作品ばかりでうんざりしていたところ、BeFreeから出演作品が発売。 彩春ちゃんの明るく・楽しいSEXを楽しめました。
  • 内容女優とも◎
    夏目彩春の良さが全編に発揮されてとても満足です。特にテンガロンハットのコーナーは男優の頑張りも良かったです。 今後は夏目彩春のセールスポイントである美尻のアングルに力を入れてほしいです。 アタッカーズよりもとても自然体が出ていて2作目も期待してます。おねがいしますよBeFree
  • 久しぶり
    久しぶりに明るくてエロい彩春ちゃんみれました スタイル抜群です
  • 程よい腹筋
    可愛くてスタイルいい女優さんですね ガリガリでもなく程よい腹筋が目を引きますナイス(。???-)? ??? 巨乳好きな方はダメかも知れません
  • 最高の中で
    彼女はムーディーズを離れて以来、彼女の最高のビデオです。彼女はセクシーで笑っています。強くお勧め!
  • 久しぶりに彩春・作品を見たけど 
    本作2016/4/7releaseなんで、1984年6月20日生まれの彼女、32歳 だったのか。2007年3月にデビューして(途中2年ぐらい休んでいた けど)12年か。未だにconstantに単体をreleaseしていて、立派です。 動画ではchapterがいまいち??だけど、本作、ひとつひとつが 短め?で、なんか食い応え?が薄くて。だけど彩春なんで1点オマケ の「5」です。
  • 美人
    美人でスタイルもめちゃくちゃ良くて素敵です。いろんなコスプレ見れて良かったです。
  • コスプレや着衣が勿体無い。
    この女優さん、スレンダー美女の象徴のよう。 せっかく綺麗なのだから、変にコスプレさせたり、着衣させないで、もっと衣服を全裸にするまでの過程を楽しんだ方が良いです。 あと、綺麗な長い髪も縛らないで、振り乱すくらい乱れさせてほしい。 本来星5個なのに、変なコスプレと衣服が邪魔だったので、星4にしました。 企画の失敗ですね。
  • コスプレ姿が可愛い
    スレンダーで美人な女優さん。コスプレ姿がとても可愛らしくてえっち。
  • 何と言ってもこの女優さんは顔が抜きんでている。もうそれなりのお年かと思いますが、年の取り方も素晴らしいですね。何買っても外れなし。応援してます