この動画の商品情報

セール中 女子校生にボクのオナニー見てもらいました!
「ホントに見るだけでいいから!」と、強引に女子校生を人気の無い場所に連れこみ、オナニーをじっくり見てもらいました…。ボッキしてゆくチンコ、シゴかれるチンコを見せつけると反応は様々。驚く子、恥ずかしがる子、じっと凝視する子、中には見ているだけでは満足しない子も…。ウブな女子校生にオナニーを見てもらう快感を堪能して下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 良作
    オナニーを見せるという作品はいろいろありますがその中でもかなりレベルは高いです。女の子は本当の素人ではないのでしょうが、かわいくて雰囲気が出ていると思います。
  • オナニー
    7人の女子高生役はどれもなかなかかわいいので見ごたえはあります。最後の2人はおっぱいまで見せてくれます。フェラまでしてくれる子はいますが基本は手コキを見続けるものです(たまに手伝ってくれますが)素人っぽく上手に演じられていると思うのでなかなか良かった