FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Nana やわらかポーズマスター・前乃菜々
本作の主演は前乃菜々ちゃん!!ツヤツヤサラサラなセミロングの黒髪が美しく穏やかな微笑が魅力的な美少女だ!!抱き心地が良さそうな程良い肉付きのスタイル、Dカップおっぱいの陥没乳首も見逃せないポイント。そんな菜々ちゃんだが一番の特徴であり長所はなんと言ってもその体のやわらかさ。幼いころから新体操で育まれたその軟らかさとバランス感覚は美しくそしてエロい!!Y字バランスやI字バランスなど難易度の高いポージングも笑顔で軽くこなすポージングマスター!!控えめな性格とは裏腹に魅力溢れる菜々ちゃんが様々なポーズで僕たちを誘惑する!! 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 「出演モデルは18歳以上です」の注意テロップが常時必要
    Dカップの軟体美少女「前乃菜々(まえのなな)」主演によるヌードイメージビデオ。2020年3月に「涼風えみ(すずかぜえみ)」名義でAVデビュー。2020年6月、「前乃菜々」に改名。5作目で「ナマ挿入」「中出し」を解禁すると、以降は「ザーメン肉便器」のハードコア路線へシフトチェンジ。「新体操仕込みの軟体ボディー」「中〇生レベルの童顔(実年齢は20代前半)」「小〇生レベルの控えめなおっぱい(公称は83cm)と幼〇体型」「妊娠上等の捨て身のセックス」でロリ〇タ愛好家の絶大な支持を集めている。特に「横からのアングル」で見ると、「推定年齢〇2歳~〇3歳」のジュニアアイドルと判別不可能。「出演モデルは18歳以上です」の注意テロップが常時必要なレベルといえる。前半は「私服→下着→全裸」のストリップ映像。ごく普通の「脱衣シーン」であるが、「仮想少女のヘアヌード」という視点で見れば、射精不可避のチャプター。もっとも、中盤は、その上を超えるツインテール姿の「全裸ストレッチ」。髪型のせいで「推定年齢さらに-2歳(計算自粛)」となった菜々嬢の衝撃のビジュアル。カメラ目線の全裸大開脚(うつ伏せ)で「ナマ尻」を強烈アピールする彼女へ「射精が止まらない」瞬間である。「背後から見ればマ〇コとケツ穴が丸見え」と考えると、なおさら「ズリネタ」としてパーフェクト。「全裸入浴→セルフ乳揉み→くすぐりプレイ→ソフトオ〇ニー」を経て、後半は、ガラス棒をチ〇ポに見立てた全裸疑似セックス。さすがに「中出し女優転向後」の作品とあってか、イメージビデオの限界に挑戦するようなエロ表現である。いずれのチャプターも捨て難いが、「全裸ブリッジ→全裸大開脚」のストレッチ編は「永遠に抜ける」奇跡の合法ロリ〇タ映像。
  • 涼風えみちゃん、2作のAVより垢抜けた感じ。
    最初にコレを購入して、別名でAVデビューしてると知り、AVも2作共購入しましたが、断然この作品の方が良かったです。垢抜けて、少し日焼けしてる感じが抜群に可愛い!最近のグラドル以上です。しかも陥没乳首、ち○こビンビンです。ただ私の勝手な好みですが、ま○毛をパイパンにして頂けるともっと勃起します。是非考慮して下さい。
  • 奈々ちゃん?かわいい??
    初脱ぎの時のはにかむ様な笑顔、得意の新体操のポーズ、疑似フェラ・本番の演技力、とても素晴らしいです。  パイパンだったらなぁ…
  • 女優さんはいい
    他のAVでこの女優さんを見て、見た目のエロさに非常に興奮させられましたが、男優のキモさでシューンと萎えて生殺しに終わってしまいましたので、男優に邪魔されないこちらの作品を購入しました。 後半に主観風の擬似フ〇ラと擬似S〇Xがありますので十分使える作品なのですが、主観だと思って見てたら映像が斜めになったり横からのアングルになったりするので、主観作品を愛する者としてはそこが残念で仕方ありません。 擬似フ〇ラも、開脚ポーズでフ〇ラとかそういう謎演出よりも、もっとアップに寄って唇や舌の動きをじっくり見せて欲しかったです。