FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10分で2度抜き手こきサロン
当店は10分で2度抜き可能なお客様のみ来店可能な会員専用手こきサロンとなっております。時間を節約したいけど手こきが大好きで発射回数に自信がある皆さん、お待たせしました!ついに出来ましたよ。ご来店お待ちしてます!コンパニオンも幅広く取り揃えております。極上のオールハンド・エステティック feat.とろとろぬるぬるのオイル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 射精は爆発だ!
     オトコが【射精】する、キモチ良さが 画面から伝わってくる⇒傑作です。  オイル手コキは、お口や膣では味わえない【射精】の素晴らしいサービスです。  作品・映像を鑑賞しながら、嬢の手の動きに合わせて⇒自分の陰茎を マッサージして 3回も、杏仁豆(あんにんどうふ)みたく、濃厚な精液を ドクドク出しました。  100マンボルトの電流の様な、性感を 味わいました。  アリガトウゴザイマス。  『君の手コキは 100マンボルト 射精の為の エステのテッシュ』
  • このお店はどこに!
    本当にあったら通い倒すぐらい素晴らしいコンセプトでした! 10分で2度ならず3度は抜けます! どのシチュエーションも抜けます!
  • エロ過ぎます
    お姉さん達も腕使いも指使いも表情も、すべてがエロい!珍しく5をつけさせて頂きます。男性たちがさぞ気持ちよくなっているのでしょうが、羨ましいです。
  • 名作です
    アロマの手コキものといえばマッサージシリーズを王道としていますが、最近は余計な要素を入れてクオリティが下がっていくばかり。今作は二度抜きに焦点を絞って作業的でありつつ、慈愛の心があってとてもいいです。主観の手コキものでは得られない受け身の良さがとても出ています。女優さんのクオリティも高くおすすめです。
  • 女優のテクニックに依存した出来栄え
    シリーズ第一作目ということもあってか「手コキでの2回連続射精」というコンセプトが今一つ固まっておらず、ただ単に手コキするだけのチャプターが多かった印象です。 女優のテクニックもピンキリです。 良かったチャプターは以下の3つでした。 ・チャプター1(佐野優佳):★★★★★ 純粋に手コキのテクニックで勝負するタイプで、凄まじいテクを披露してくれます。動画をスキップする余地は一切ありませんでした。 1回目の射精からのリカバリーがとても上手で、完全に勃起させるまで5分ぐらいずっと焦らし続けて待つという判断は流石だなと思いました。 その後は一気に刺激を強めて、1分余りでサクっと射精させ、 「爆射→女優の顔が精子まみれ」 になるシーンは後世に語り継がれるべき名シーンと言えます。 顔射されて精子を顔からポタポタと垂らしながらも、落ち着いて演技を続ける女優根性にも脱帽。 しかも、完全ノーカット。10分以内には収まりませんでしたが、嘘が一切ないので、女優さんの手コキが気持ち良いことの証明になっています。 ・チャプター7(瀬戸すみれ):★★★★☆ 1回目の射精時に手の動きをストップして次に繋げる”ruined orgasm”を駆使する強者。 また、序盤から睾丸を刺激して射精感を高める等、作品のコンセプトを最も把握出来ている女優さんだと言えます。 2回目の手コキで唾液を絶えず何十回も垂らし続ける様は非常にエロかったのですが、エステ物なので賛否が分かれそう。 手コキそのものはめちゃくちゃ気持ち良さそうなので、ここだけでも観る価値はあるとは思います。 テクニックもあり、人によってはチャプター1の佐野優佳よりハマるかもしれません。 ・チャプター9(平山明奈):★★☆☆☆ この作品では珍しい、寸止めに近い焦らし方で責める、Sっ気の強いチャプターです。 1回目の射精まで焦らしまくって射精させて、2回目は最初から抜きにかかるという流れの施術。 女優さんは手コキのテクがあり、ノーカットなのも良かったですが、目新しいシーンはあまり見当たらなかったです。 それと、男優の声がうるさすぎる所が大幅なマイナスポイント。
  • テコキ特化のAVはアロマ
    やっぱりアロマクオリティだねー。 テコキに特化した、とにかくテコキ好きはアロマを見てしまう。 裸にならなくても良いが、もう少し女優に肌露出があるとなお良い。 ジャケットの女優のバリエーションが一番抜ける。
  • エロくなりすぎないところとか
    凄くうるさい男が1人とちょっとどうかなって女性が3人くらいいたけど男女ともとても良かったと思う。内容も自分の好みだった
  • 表紙の女性の名前を
    とても知りたいです。すごくタイプなのですがなかなか分からなくて。分かる方よろしくお願いします。
  • マイナー女優も出演
    苑田あゆりさんは出演作品はそこそこあるが、桜空ももさん作品で妹役として出てくるほどマイナー女優で、新鮮さがあり楽しめた。作品全体を通してコンセプトはしっかりしていて、下着もほとんど見ることが出来ずひたすら手コキであるが、挿入するだけのAVに飽きた方には良いお口直しになるかと。ただ男優の喘ぎ声がうるさい。