FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嬲り!ギガ巨乳 AV史上最大の爆乳
155cm・Pカップという人間離れした爆乳美女が男たちを豊満すぎるおっぱいで翻弄する。童貞くんたちはそのあまりのホルスタインぶりに唖然呆然なすすべなし、片乳3kgのオッパイで顔をはさまれ、チ○ポを刺激されるとあえなく精をすいだされてしまう。不完全燃焼の爆乳はベテラン男優と猛烈3Pで乱れまくる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • まりあさんには「企画モノ」より「ドラマ系」の方が合うみたいです
    サディスティックビレッジ社も妙な事をするのですね。 出演者の欄が空欄ですが、パケ写を見たら誰が見ても 「夢野まりあ」さんじゃないですか。女優名を出さず 「AV史上最大の爆乳」作品として今作を売りたかった のでしょうか?意味不明ですね…。 それはさておき、最近ドラマ系作品に多く出演していた まりあさんが今作の様な「企画系作品」に出演とは 珍しいですね。演技力の有るまりあさんなのに、絡み のみにしか演技力を使わないのは勿体無い気がしました。 それより何気にまりあさんの年齢をウィキペディアで 検索したら、33歳と出ていました。村上涼子さんより 年下なんてビックリです。実績や経験で上回るのは良い のですが、見た目で年上に見られるのはご本人の自己管理 に何らかの問題が有るのかも…。
  • 着衣パイズリは
    着衣パイズリが好きなので良かった。 シャツ着用パイズリで発射させた後、 即座にボタンを引きちぎり胸のザーメンを塗りたくっているシーンがツボだった。 痴女シーンでの着衣パイズリはここまでして欲しい。
  • 肌がキレイになりました
    ?イメージ ?3人の童貞・・・ゴム出しSEX2回 フェラ1回 ?3P・・・パイ射2回 ?パイズリ・・・4発 ?SEX・・・パイ射 ?イメージ SEXの回数は多めですが中出し・顔射が無いのが残念 以前より肌がキレイになったので別の新作に期待したい
  • 見ての通り
    夢野まりあ嬢です。 確かに“史上最大”という括りにははまると思いますが、 目新しさはありませんなぁ。 まりあファンであったとしても、 可もなく不可もない一品です。