FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 従順ドM ロリ巨乳アイドルに生中出し 小倉ゆず&柏木エリカ
美少女の細い体では支えきれないほど実のった奇跡の果実!騎乗位で踊る巨乳!従順なワレメとお尻の穴。感度良好な乳首!奥まで押し込むとむせかえるクチ!中出しを拒めない押しに弱いパーフェクトボディ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 小倉ゆず最高の美乳
    正常位の乳揺れ最高ですわ。 美乳、ロリフェイス、抜群のスタイル。Sランク女優。 もっと大量の作品を残してほしかった。業界切っての逸材。惜しい人材。
  • ちょっとがっかりマジで
    くだらんインタビューからゆずちゃんをいじくること 約40分でやっとフェラ。 パイズリしてハメて中出し エリカちゃんのコーナーに移って またいじくり60分。ゆずちゃんと違いおもちゃ責めも。 フェラは勃起しない男優のちんぽを懸命にフェラ これも中出しからみ 特典映像としてゆずちゃんっていうから見たが 脱いでおしまい いくらなんでもいじくりが多すぎ 両名とも好きな女優さんでなぜか 男優はSっぽいやつが多い両名 S男優ってすぐイラマとかさせたがるのに 勃起のなにがしっかりしてなくて 無性に腹が立つ 小倉ゆずというネームバリューで出した作品