FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 巨乳義姉が超柔らかいオッパイを使って着衣パイズリしてくれて、最後は挿入までさせてくれたVR 永井マリア
親の再婚で目のやり場に困っちゃうレベルの巨乳過ぎて美人過ぎる義理のお姉ちゃんが出来たらどうしますか?しかも超優しくて、しかもしかも超エッチだったとしたらどうしますか?ドキドキしそうじゃありませんか?ワクワクしそうじゃありませんか?ムラムラしそうじゃありませんか??この作品で、是非ともそんなドキドキ&ワクワク&ムラムラ感をVR体験して頂きたいです!とにかく日々、目の前で無防備に晒される義姉の超柔らかそうで大きな胸が気になって気になって仕方がない!!特に体のラインが綺麗に出るトレーニングウエアを着ている時なんかは大きな胸があまりにも協調され過ぎてて我慢できずモジモジ。すると「私の胸が気になってたの?じゃあちょっと触ったら慣れるかも…服の上からだったら触っても良いよ…」と、超柔らかくて大きなオッパイを服の上から触らせてくれる神対応!服の上からでも充分だと思っていたのは最初だけで生乳を触りたいとおねだりしたら流石に「直接触るのはダメだよ…でも服の中におちんちん入れておっぱいで擦ってあげようか…?それで我慢できる…?」と恥ずかしそうに着衣パイズリを提案してくれた!着衣パイズリで胸は見えないもののあまりの気持ち良さにパイズリ発射!一度の着衣パイズリでオッパイに慣れるワケがなくて、「あれからどう?慣れた?」と聞いてきた義姉に勃起チ○ポを見せて、もっと慣れたいからと着衣パイズリをお願いすると、擦れば擦るほどカチカチになっていく勃起チ○ポに、義姉はいやらしい女の顔になっていき…我慢できなくなった義姉が「エッチしちゃったらオッパイに慣れるかもよ?」とエッチを提案してくれて… ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • エロい体してるなぁ
    永井マリアの特徴である尻はもちろんのこと胸にもフューチャーしている内容。 画質などはいつもと変わらず、距離感も遠いとかはない。 顔がエロい。体もエロい。演技もちゃんとできてる。パイズリを服の中でするのも結構有り。対面座位も密着感たっぷり。特にマイナス点はないですね。
  • 凄すぎるボディ
    マリア嬢のあのボディが、自分の腰の上でグラインドすると想像してみてください。買いかと思います。
  • 似ているなー
    ザラストシップに出てくる、スコット博士にめっちゃ似てるw 抜けるようで抜けないw
  • スタイルはいいですね。
    画質は良く、質感も出ています。 パイズリして騎乗しておそうじフェラといういたってシンプルな流れでした。 乳首舐めはおろかキスが全くなく、着衣パイズリもモザイクのせいか 臨場感はでておらず残念でした。 義姉が義弟にあくまで少しだけ体験させてあげた、といった趣旨でしたので 全く濃厚さはありませんでした。 この女優さんのお尻vrは非常によかったので期待しましたが。。。 次作に託します。