FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満の巨乳アラサー女子だらけの女性専用シェアハウスに男はボクひとり!?上京し受験のために姉の家に泊めてもらったら、そこは女性専用シェアハウス。しかも婚期に焦りを感じている巨乳アラサー女子ばかり!
受験で上京し姉の家に泊めてもらったら女性専用シェアハウスで、住民は欲求不満な巨乳アラサー女子ばかり!女しかいないから超薄着で乳首がスケスケ!パンチラも全然気にしない!刺激的な光景で超簡単に勃起するボクに気付いた女子たちは大きな胸を押し付け勃起を誘発!勃起を見たアラサー女子の性欲は止まらない!チンポはみんなの欲求不満解消のためにシェアされまくり、滞在中は1日に3回以上も求められヤられまくりの毎日! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 出演者
    若槻みづな/加納綾子/有沢りさ/日比乃さとみ/葵千恵/二階堂ゆり/花咲いあん/碧しの/早川瑞希/今井ゆあ。
  • レベチ
    女優さんのレベルが高い作品で、素晴らしいです。久しぶりのヒットです。
  • 知りたい
    サンプル画像11枚目、13枚目の女優さんは誰なのか 誰か教えてください
  • 有沢りさ目当て
    最初の絡みの有沢りささん目当てで購入しました。 この人のエロい大人の女性の雰囲気がツボです。 身体付きも適度にムチッとしていて、手つきとか喋り方とかの表現がなんかエロいんだよなぁ。 色気のあるお姉さんにソフトに誘惑されたい方は楽しめると思います。 ちなみにサンプル写真11・13が有沢さんです。
  • 一人目(有沢りさ)
    この作品が、DVD、ビデオ、データなど媒体を問わず、始めて買ったアダルトビデオです。元々ネットでこの作品の断片をみかけ、法的にどうかと思うのと、完全版をみたかったのとで、意を決して買いました。 結果としては、断片だけで良かったかな…(違法が好いという訣ではない)。 一人目(有沢りさ)の最初の絡みの肉感がすごくて魅かれたのは私だけではないはず。別のシーンでは、トイレで下の毛を剃っているところに入ってきた男優をそのまま脱がせて行為、しかしこれは何故か数分で、しかもその導入部分だけで終わり、最後まで観せてくれません。他にも裸エプロンで朝食を作る二階堂ゆりとの行為もありますが、これもなぜか導入だけ。その後お姉ちゃんの部屋で長い行為に及んでいるものの、そのシーンは個人的にあまり気に入らず。 完全版を買えばそれぞれのシーンを最後まで観られるんだ、そう信じ切って買ったのが間違いでした(違法行為はいけません)。Appで動画をダウンロードしようとすると第一部と第二部にわかれ、第二部は登場人物が第一部とちがっていますが、何か第二部は全体的に薄い…。なんなら第二部削ってもいいくらいでは…。その分、あの導入部だけのシーンを最後まで観せてほしかった…。 それでも、一人目(有沢りさ)との絡みだけで購入の価値は充分だと思います(半分自分に言い聞かせながら)。
  • アラサー
    アラサー女子ばかりのシェアハウスに男一人が来たら取り合いになるのも無理ないですね笑結構良かったです