FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 様々なシチュエーションで痴女たちが男を上から目線で陵●する騎乗位!パンストを見せつけ破れた穴からパンティずらして強●挿入!
チ○ポ大好き痴女が様々なシチュエーションでパンストを履いてパンパングイグイ騎乗位で腰を振りまくる!女教師、ナース、OLなどお堅い職業の彼女たちも実は性欲の塊!パンストで乳首やチ○コを弄って勃起したらずらしハメ、そして縦横無尽に腰を振って最後は制御不可の悶絶中出し!働く女のドスケベ騎乗位をご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • もっとパンストや破いてパンツを前面に出してほしい。
    パンスト着用での痴女系騎乗位オムニバスの良作シリーズ初回作。 パンズラ挿入としては1人目と6人目を除き残念なカットが多い。全体的にパンストをもっと破かないと中のパンツがよく見えないので興奮度半減してしまう。 1人目:女優の演技と言い着衣といい最高過ぎる。オレンジのTバックが破いたパンストから見れてリアリティある本番。そしてイク姿も騎乗位中出しも最高。 2人目:女優も着用下着もいいが、ベージュパンストの破きが甘いのでパンズラ挿入としては十分に楽しめない。 3人目:スレンダーナースの青系下着は◎。白パンストが邪魔で結合部が見えないのでパンズラ挿入としては残念。 4人目:女教師設定と女優、着用下着は◎。パンスト破きが最小限のため中のパンツがほとんど映らない。残念。 5人目:外タレには興味なし。鼻に違和感を感じる。 6人目:妹系OL痴女で、黒のレース地フルバックパンツでのパンズラ挿入が◎。 これは見ごたえあり。
  • あっさりしてますが
    各女優さんのファンなら必見だと思います。 展開早いし、尺は短いですが先生、看護婦物はどんなシチュエーションでも鉄板ですから。 値段も安いしオススメです。