FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 藤森里穂
トリミングサロンを経営しているという藤森さん。趣味は愛犬の写真撮影で、もう一つがセックスだという。ご主人とは週に3回ほどの営みで、セックスが一番のダイエットだと明るく話す彼女。どうやら今のスタイルはセックスで手に入れたものだとか…。そんなダイエットエクササイズ感覚で来た彼女は、更なる美を求め、セックスという激しい運動でエッチな汗を流します。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 美乳
    複数の名義で活躍されているベテラン女優 7~8割が所謂キカタン物で 単体作よりも企画モノののほうが何故か魅力に溢れる 実のところ本作品も某有名タイトル2作品を1本にまとめ パッケージ化されたもので、藤森里穂さん名義の中では トップクラスの出来栄え 作品内容は2部構成 前半の絡みは神がかって見えるほどに美しく これだけでも見る価値は十分あると思える むしろ、男優の存在が邪魔に思えてくるほどだった ただし、後半は好みによりけり 何より美乳の持ち主で 大きさ、形、柔らかさ 全てが男のロマンに感じるほど そのうえ色白、言うことなし 大人の女性が好みならお勧めです
  • 秋の琴音~冬の訪れ
    こんな人妻がいたらいい。 そう思った事はないだろうか? 最近私は某ドラックストアの店員に恋しているのだが、その人も人妻だった。 話を戻そう。 人妻の寂しさが秋の終わりと冬の訪れを感じさせてくれる今日この頃、私はこのavを購入した。 結論から言うとめちゃくちゃエロい。 エロい、エロいんだ。 人妻の愛しさと切なさと心強さ、 果たして身近に感じれる日はくるのか、
  • 人妻、美乳、美尻
    個人的にはナンバーワンです 最初のシーンで、 服の上から触られて、徐々に脱がされて オッパイを後ろから揉まれているシーンがいいです。 顔と綺麗な乳輪がたまらない!
  • エロいカラダをした人妻の藤森里穂
    白い肌のしたエロスを放つ人妻である藤森里穂が不倫します。週に三回くらいは旦那さんとセックスするようですが、物足りないと言わんばかりに不倫する人妻。 雪大福のようなおっぱいで乳首乳輪がピンク色で弾力性がありますね。 おマンコもスケベですね。背面騎乗位で激ピストンされまくるとエロい喘ぎ声が堪らんなぁ! 表情もエロすぎる(笑)オススメ女優ですね。
  • 美白美人
    数あるAVの中でも、久々のヒットでした。 パッケージに目がとまり購入しましたが、藤森さんの美しさと、スタイルの良さに脱帽です。 時には前田敦子、時には橋本愛本人ではと錯覚する時があります。個人の意見ですが…。 これから注目の女優さんになりました。
  • 美人で体が綺麗!
    藤森さんらの人妻役に興奮! 後ろからおっぱいを揉むところは最高です! 本当におっぱいが綺麗??
  • 乳とエロボディに尽きます!
    ダイエット効果を期待してセックスすると言う藤森里穂ちゃん。あの卑猥なフェラを見る限り、理由は絶対それだけじゃないと確信出来ますwもうガツガツですw激しくピストンする騎乗位で仰け反らせる肢体、尻肉の揺れが凄いです。何を置いても藤森里穂ちゃんの乳とエロボディに尽きます!
  • 神ボディー
    藤森里穂さんは、神ボディーの持ち主です。 こんな奥さんが居たら朝からギンギンで会社に行けません。
  • 綺麗な身体だ
    とにかく、美乳、美尻で絵になる。素晴らしい。この女優さんのファンになりました。
  • 始まりの人
    ジャケ買いでしたが、ここから藤森里穂さんにハマりだした最初の作品でした。